UMEの腸の機能が落ちているので 薬を飲んでも 身体に吸収できません。
なので 毎日動物病院に通って 注射です。
日曜日は動物病院がお休みなので行けませんが 日曜日以外は
5月15日から 毎日通いました。
最初6.2kg有った体重が 5.2kgまで下がっていました。

a0242438_18164793.jpg
2012年5月27日撮影



いつまでも UMEと一緒♪
# by mutamiya_4 | 2017-06-07 18:15 | 家族

最愛なるウメちゃんへ


妻から ウメちゃんへの手紙

a0242438_17080991.jpg
         2008年6月撮影 我が家には 1歳2か月でやってきました。


ウメへの手紙
# by mutamiya_4 | 2017-06-06 17:59 | 家族


麦秋のなんちゃって北海道からすぐ 児島湖にやって来ました。
#1
a0242438_20473140.jpg




今日は8枚
# by mutamiya_4 | 2017-06-05 20:49 | なんちゃって 北海道

麦秋  (6月4日)


広い空が見たくて なんちゃって北海道へ行ってみました。
ただ 天気が良すぎて 白い雲が無いのが ちょっと寂しいです。
#1
a0242438_18384506.jpg






今日は11枚
# by mutamiya_4 | 2017-06-04 18:43 | なんちゃって 北海道 | Comments(16)


ランタナに モンシロチョウがやってきていました。
#1
a0242438_17444267.jpg





今日は5枚
# by mutamiya_4 | 2017-06-03 17:45 | 風の道 | Comments(6)