蒜山高原  (11月3日)



3連休のどこかで 蒜山高原へ行くつもりでしたが
やはり天気が良い日にと思い 天気予報を見て 
初日に行くことにしましたが・・・この日は 濃霧注意報が出てました(汗)
#1
a0242438_21183560.jpg





今日は26枚
# by mutamiya_4 | 2017-11-08 21:22 | 行ってきました♪ | Comments(14)

普門寺  (11月5日)



木山寺から車で30分 真庭市の普門寺にやって来ました。
この普門寺も 木山寺同様 花の寺として有名で 紫陽花が沢山咲きます。
※木山寺が 花の寺だと言ってなかったですが・・・(汗)
#1
a0242438_21071628.jpg




今日は28枚
# by mutamiya_4 | 2017-11-07 21:11 | 行ってきました♪ | Comments(11)



我が家から 高速を使って 1時間10分で 木山寺に到着しました。
#1
a0242438_21112847.jpg




今日は29枚
# by mutamiya_4 | 2017-11-06 21:15 | 行ってきました♪ | Comments(9)

2006年10月16日


瀬戸内海の多島美と言いますが 私が住んでいる所からも
かなりの数の島が見えます。
その島の間から ダルマ朝日が出る時が 一年の内 何度か有ります。
#1
a0242438_18472088.jpg




全部で30枚
# by mutamiya_4 | 2017-11-05 18:50 | 在庫の写真 | Comments(10)

2006年10月10日



週末台風で 写真が撮れなかったので 過去の写真です。
今日も 10月に撮った写真を 載せてみました。
写真を見ると どこでとったかくらいは わかります(笑)





王子が岳の頂上からの風景です。
#1

a0242438_20050449.jpg



全部で29枚です。
# by mutamiya_4 | 2017-11-04 20:08 | 在庫の写真 | Comments(6)