カテゴリ:在庫の写真( 46 )

2006年10月16日


瀬戸内海の多島美と言いますが 私が住んでいる所からも
かなりの数の島が見えます。
その島の間から ダルマ朝日が出る時が 一年の内 何度か有ります。
#1
a0242438_18472088.jpg




全部で30枚
by mutamiya_4 | 2017-11-05 18:50 | 在庫の写真 | Comments(10)

2006年10月10日



週末台風で 写真が撮れなかったので 過去の写真です。
今日も 10月に撮った写真を 載せてみました。
写真を見ると どこでとったかくらいは わかります(笑)





王子が岳の頂上からの風景です。
#1

a0242438_20050449.jpg



全部で29枚です。
by mutamiya_4 | 2017-11-04 20:08 | 在庫の写真 | Comments(6)

2005年10月16日


週末 雨ばかり しかも2週連続台風接近で 写真が撮れませんでした。
今日は 蒜山に行って紅葉狩りをして来ましたが 写真は整理中です。

なので 過去の写真を ひっぱり出してきました。

このころは 毎日 ブログも書いていなかったし 写真もそんなに撮っていませんでした。


10年以上も前の写真 ほとんど覚えてないので コメントは空想です(笑)
#1

a0242438_18123078.jpg



全部で13枚
by mutamiya_4 | 2017-11-03 18:14 | 在庫の写真 | Comments(8)

2006年 5月26日撮影


写真ネタが有りません(>_<)




今から 11年前に撮った写真です。
#1

a0242438_22124488.jpg




私が2年かけて 西洋オダマキを咲かせました。
翌年早春に カタバミと間違われて 抜かれてしまいました(涙)
#2

a0242438_22124431.jpg




by mutamiya_4 | 2017-05-26 22:13 | 在庫の写真 | Comments(12)

2016年総集編 6月~9月


今年に入っての写真が まだほとんどないので 2016年 総集編の続きをやります。





6月と言えば 雨と紫陽花が定番ですね。
#1
a0242438_17204973.jpg



今日は 38枚
by mutamiya_4 | 2017-01-03 17:26 | 在庫の写真 | Comments(12)

鳥 (2017年 干支)


今年の干支は 鳥と言うことで 今日は 私の在庫の写真から
鳥特集を行いたいと思います。


まずは 幸せを運ぶ 青い鳥です。
#1

a0242438_17585942.jpg




今日は全部で 50枚です。
by mutamiya_4 | 2017-01-02 18:06 | 在庫の写真 | Comments(10)

猫の日  (2月22日)



今日は ネタ温存のため 全部在庫の写真からです(^o^)/



今日は 猫の日だそうです。
#1
a0242438_1912967.jpg




まだまだあります♪
by mutamiya_4 | 2016-02-22 20:59 | 在庫の写真 | Comments(16)

忙しい(涙)





忙しくて 忙しくて・・・(汗)


にゃんこは にゃんこで 苦労は有るでしょうが
今は にゃんこになりたい(^^ゞ

a0242438_23304439.jpg


今夜も 遅くなりました。

皆様の所へは 明日 遊びに行きます。

おやすみなさい(^o^)/

by mutamiya_4 | 2016-02-05 23:31 | 在庫の写真 | Comments(13)



8月14日
涼を求めて 大室漁港に行きましたが
ヒマワリが綺麗で 暑かったです。
#1
a0242438_19325841.jpg




2015年8月は 新しく撮った写真を載せた枚数は 986枚です。
by mutamiya_4 | 2016-01-19 19:39 | 在庫の写真 | Comments(14)


8月1日
とにかく暑い日でした。
#1
a0242438_20213099.jpg



More
by mutamiya_4 | 2016-01-18 20:29 | 在庫の写真 | Comments(14)