夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 13 )

四国を一周しました♪ (3月25日)


二番札所 極楽寺から 車でわずか3分 1番札所へ到着。
まるで スーパーの駐車場の様です(笑)
#1
a0242438_21470422.jpg







今日は34枚
by mutamiya_4 | 2017-04-14 21:56 | Comments(8)

種松山 (2月25日)



梅の花を見に 種松山に行きました。
#1
a0242438_19155199.jpg







今日は22枚
by mutamiya_4 | 2017-03-05 19:22 | Comments(12)

由加山&下津井  (1月14日)



今年2度目の由加山です。

右にちらっと写っている「日本一の厄除け大不動」の
BOXに注目!
#1

a0242438_21454337.jpg





今日は28枚
by mutamiya_4 | 2017-01-19 21:51 | Comments(8)

今年も一年 ありがとうございました。

今年一年 私のブログを見て下さってありがとうございました。

a0242438_18544729.jpg


今までに 新規に貼った写真の枚数です。

2008年は  8763枚
2009年は  8863枚
2010年は  8121枚
2011年は  7493枚
2012年は  9199枚
2013年は  8654枚
2014年は 10565枚
2015年は 12345枚
2016年は  8082枚


新規に掲載した写真だけで おまけや在庫の写真は カウントしてません!
私のブログの売りは 毎日更新と 写真の数です(笑)
今年は 8082と 2011年に次いで 写真が少なかったです。
やはり 仕事の担当が変わり 忙しいので 休日はテンションが
上がりにくかったのが原因だと思います。
これは 2011年と共通しています。

a0242438_18544877.jpg


サラリーマンですので 残業 休日出勤などで どうしても自分のブログを
書くだけで精一杯の時も有り 皆さんのブログを見に行けない日も
有りましたが 皆さんの温かいコメントに励まされて 続けることが出来ました。

コメントを励みに 写真を撮り載せ それを私のストレス解消としてきました。


来年も 皆勤賞で頑張りますので よろしくお願いいたします。


2016年も静かに暮れて行きます。

a0242438_19025725.jpg
それでは皆様 良いお年をお迎えください。
a0242438_19025732.jpg


by mutamiya_4 | 2016-12-31 19:06 | Comments(10)

住心院のアジサイ (5月28日)



住心院の花菖蒲が 早かったせいもあって
数が少なかったので アジサイを撮りに来ました。
#1
a0242438_19222744.jpg




今日は30枚
by mutamiya_4 | 2016-06-07 19:28 | Comments(10)

直島・宮浦地区  (4月29日)

今日 突然 windows10のインストールが始まった。
今まで しつこいほど ポップアップで アップグレードを進められましたが
私としては キャンセルし続けたのに・・・本当に 私は承諾した覚えがないのに(怒)
こんなことが許されるのだろうか。
win7に戻すにも リスクがあるので 泣き寝入りするしかない(涙)




直島に上陸して まずは宮浦地区を散策しました。
#1
a0242438_20483774.jpg



今日は35枚 
by mutamiya_4 | 2016-05-17 20:53 | Comments(14)

うさぎの島・最終回  (3月19日)



後から上陸した女性たちは 座り込んでウサギと戯れていました。
#1
a0242438_218451.jpg




今日は30枚
by mutamiya_4 | 2016-05-01 21:12 | Comments(10)

祇園神社  (2月15日)


夕方 海の見える神社に行きました。
#1
a0242438_19132341.jpg




今日は22枚
by mutamiya_4 | 2014-02-23 19:00 | Comments(8)

まきび公園・後編  (11月24日)


太陽が少しずつ高くなってきたので 
もう一度銀杏の木を見に行きました。
#1
a0242438_19164883.jpg


今日は36枚
by mutamiya_4 | 2013-12-05 19:00 | Comments(14)

岡山県総合グラウンドの紅葉・前編  (11月23日)


いつもの様に 岡山県総合グラウンドの球場の
横の駐車場に車を止めました。
#1
a0242438_1974593.jpg


今日は27枚
by mutamiya_4 | 2013-11-29 19:05 | Comments(10)