鏡ヶ成スキー場で 周囲を散策し 駐車場に帰ろうと思うと
また蝶がやってきました。
#1
a0242438_21252890.jpg






今日は25枚
# by mutamiya_4 | 2017-09-22 21:29 | 食べ物 | Comments(7)



鏡ヶ成スキー場へやってきました。
烏ケ山も ハッキリ見えて とても綺麗です。
#1
a0242438_21450998.jpg




今日は23枚
# by mutamiya_4 | 2017-09-21 21:49 | 季節の風景 | Comments(8)

googleマップ
a0242438_21590800.jpg




今や 地図にも載っている 藁葺屋根の小屋。
ちょうど 屋根の葺き替え作業中でした。
#1
a0242438_21590854.jpg




今日は24枚
# by mutamiya_4 | 2017-09-20 22:08 | 季節の風景 | Comments(12)



蒜山高原のベストシーズンより 少し早かったですが
天気が良かったので やってきました。
#1
a0242438_20191039.jpg




今日は21枚
# by mutamiya_4 | 2017-09-19 20:21 | 季節の風景 | Comments(11)

昨日は 台風18号の通過で ブログを変更しましたので 
今日は 16日の続きです。

しかし 昨日の台風は すごかった!
雨 風は大したことが無かったのですが
スマホに 突然 大きな警告音で 避難をするように
メッセージが入って来ました。それも 何度も!

それに連動して 防災放送が サイレンを鳴らすので
何度もびっくりでした。

その反面 台風自体は 道じゅうに 小枝や葉が散らかっているくらいで
我が家の近くでは 大きな被害は無かったです。

みなさんの所は どうでしたか。

被害に遭われた方には お見舞い申し上げます。


下津井散歩の最終回です。
#1
a0242438_17363854.jpg






今日は26枚
# by mutamiya_4 | 2017-09-18 17:40 | 散歩 | Comments(6)