通院 (5月27日)


UMEさんは このところ 毎日 通院して 注射を打ってもらってます。
#1
a0242438_19042329.jpg









土曜日は 私が休みなので 私も一緒に病院まで行きました。
#2

a0242438_19042436.jpg




近所にも動物病院我がありますが 信頼がおける設備の整った
我が家から14kmある動物病院に通っています。 
#3

a0242438_19042495.jpg




この日も 動物病院に行く途中 呼松公園に寄りました。
#4

a0242438_19042497.jpg




ちょっと歩いてみましたが すぐ疲れてしまいます。
#5

a0242438_19042429.jpg




お母さんに抱っこされて 車まで戻りました。
眩しいので 目が細くなってます(^^ゞ
#6

a0242438_19042564.jpg




体重は 52kg~53kgの間を 行ったり来たりです。

ご飯は この缶詰を 1日1缶が目標ですが 半分しか食べられません(涙)

a0242438_19042584.jpg
でも この日の夕方 食欲が 戻って来て いつもより 沢山 ご飯を食べました。




今日は6枚 お付き合いありがとうございました。




今日も仕事だったので 写真が撮れていません。
明日からは 風の道を 小出しにします(笑)





Commented by TOOLKIT at 2017-05-28 19:52 x
#5の写真だけを見ると、思ったより元気そうに見えますね。
でも、薄い缶詰半分では…体力がつきませんね…(涙)。
抱っこされていると、余計に小さく見えて…。
…早く元気になあれ!!…。
Commented by sumiko122 at 2017-05-28 20:41
UMEちゃん小さく見えるのですが体重はあるのですね
UMEちゃんは普通はどのくらいの体重があればいいのですか
私の太った体重と同じなんです

抱っこは大変ですね
食欲も出てるようで安心しました!!
Commented by fukufuku at 2017-05-28 23:24 x
UMEさん…、どうしたんでしょう~。何があったのかなあ。。。
たくさん食べられるようになるといいですね。

遠い病院に通っているんですね。大変だと思います…
Commented by カオス at 2017-05-29 09:01 x
食べられるようになって良かったですね。
快方に向かってる証拠です。
私もそうでしたが、動物病院は、病院選びが大事ですね。
変わって良かったということがありますからね。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-29 09:44 x
食欲が食欲が増しているようで一安心ですね。
UMEさんの回復を待ってますよ。

お庭には素敵な花が咲いていますね。
種松山の紫陽花もそろそろ咲き始めているのかな。
Commented by shizuo7f at 2017-05-29 10:19
チョッと御無沙汰している間に、UMEさん心配ですね…。
毎日の注射とMutamiyaさんご夫婦の愛情で、
戻ってきた食欲。
たくさんご飯を食べてくれると安心しますね。
一日も早く快復されることを願っています。
Commented by みかん at 2017-05-29 20:19 x
こんばんは〜
UMEさん、食欲がでてきたと聞いてホッとしています (* ゜o゜ )=3
お母さんといつも一緒にいれるので寂しくないですね〜♪
きっと、もうすぐ元気になって、この公園を一緒にお散歩できますよ〜 (^_<)-☆
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:32
TOOLKITさん 今晩は。
UMEさん 今 毛が伸びているので 体形がわからないですが
がりがりです(涙)
背骨や骨盤が 手に痛いです。
少しずつ 食欲が戻っている様なので
頑張ってほしいです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:32
SUMIKOさん 今晩は。
UMEさんの標準体重は 6.2kgでしょうか!?
今より 1kg増えればいいのですが 人間の様には
行かない様です(汗)
食欲 ほんの少し戻って来ているので 一安心・・・かな?
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:33
fukufukuさん 今晩は。
元々持病のアレルギー疾患が有ったのですが
どうしてなのか 急に悪くなりました(汗)
まだまだ 食は細いですが 少しずつ頑張って食べているので
このまま 元気になってほしいです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:33
カオスさん 今晩は。
少し食べられるようになりましたが UMEの体形だと
缶詰2個半が標準だそうです。
それには まだまだですが 前の様に たくさん食べられる日が
来ることを願っています。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:33
チームゆず君さん 今晩は。
食欲は 少しずつ戻っているようですが 前の様な元気はないです。
注射を打つと その時だけは 少し元気になります。

今は散歩があまりできないので UMEさんと 庭で少しゆっくりしてます。
種松山は そんなに遠くはないのですが なかなか行けないです(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:33
shizuoさん 今晩は。
急にUMEさん 元気がなくなって 嘔吐や下痢をして
激やせになりました。
現在 いろいろ治療をしていますが すぐにはよくならない様です。
なんとか 以前の様に食べられるようになればいいのですが。
回復を祈るばかりです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-29 21:33
みかんさん 今晩は。
私も 前のように どんどん食べるUMEが大好きです。
一緒に散歩にも行きたいです。
食欲は 一進一退です(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2017-05-28 19:07 | 季節の風景 | Comments(14)