通院 (5月20日)


我が家の紫陽花です。
#1
a0242438_19474942.jpg









ヤマアジサイも咲き出しました。
#2

a0242438_19475020.jpg




UMEさんに注射を打ってもらうために 通院途中
呼松公園に寄りました。
#3

a0242438_19475024.jpg




新緑が綺麗でした。
#4

a0242438_19475017.jpg




今 春の予防注射のシーズンなので 3時間も待たされました。
病気のUMEさんには 辛かったと思います。
#5

a0242438_19475030.jpg




今日も 妻が UMEを連れて動物病院に行きました。
体重は 変わらず5.2kg 
いつもの注射は 2倍の量だったようです。

今日は 少し食欲があったようです。
とにかく食べて 早く元気になって欲しいです。





今日は5枚 お付き合いありがとうございました。










Commented by fukufuku at 2017-05-24 21:34 x
UMEさん、深刻なようですね。でも、お散歩するのは、体力保持にはいいですよね。
たくさん食べて、早くよくなってほしいです。
Commented by TOOLKIT at 2017-05-24 22:19 x
今日のUMEちゃんの写真は確かに痩せ見えますね…(涙)。
少しづつでも食べて、体力が戻るように祈ります。
…なんだかUMEちゃんの視線まで寂しそうに見えちゃってつらいです…。
Commented by カオス at 2017-05-24 22:43 x
紫陽花の咲く季節も、間近ですね。
鮮やかな新緑はまだまだ楽しめそうです。
UMEさんも、まだまだ頑張りますよ(^^♪
ゆっくり頑張って下さいね(^^)/
Commented by チームゆず君 at 2017-05-25 09:54 x
紫陽花も開花してきましたね。と言うことは梅雨も間近に
なっているのかな。
UMEさん安静にして回復を待ってあげるのもいいかも分かりません。
Commented by sumiko122 at 2017-05-25 18:11
ヤマアジサイ優しい色ですね
早くUMEちゃん元気になってほしいです
痩せた姿愛おしいです!!
Commented by みかん at 2017-05-25 18:23 x
こんにちは〜
UMEさん、食欲が出てきたんですね〜よかったですε-(´∀`*)ホッ

紫陽花、もうこんなに咲いてるのですね〜o(*'o'*)o
日曜日に下津井で紫陽花を見つけびっくりしていたのですが
やっぱり児島の風はお花を早く咲かせるのでしょうか??
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:45
fukufukuさん 今晩は。
UMEさん 確かに大変です。
でも なんとか頑張って 元気になって欲しいです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:45
TOOLKITさん 今晩は。
UMEさん あばら骨もですが 抱っこしていると 
背骨が痛々しいです。
でも 食欲も 徐々に戻って来ている様なので
頑張って欲しいです(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:45
カオスさん 今晩は。
我が家の紫陽花 咲き出しましたよ。
花菖蒲 紫陽花 楽しみです。
UMEさん 頑張って欲しいですね(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:45
チームゆず君さん 今晩は。
紫陽花は好きですが 梅雨になると UMEの散歩が困ります(汗)
UMEさん 少しずつ 食欲が増してきました(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:46
sumikoさん 今晩は。
ヤマアジサイ 私の好きな色で咲いてくれました。
もっともっと株が大きくなって欲しいです。
UMEさん 少しずつ回復していると信じています!

Commented by mutamiya_4 at 2017-05-25 19:46
みかんさん 今晩は。
紫陽花 咲き出しました。
花菖蒲も楽しみです。
UMEさん 頑張ってます。
悪くなるのはあっという間でしたが
回復は ゆっくりの様です。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2017-05-24 19:50 | 季節の風景 | Comments(12)