倉敷フクロウの森・後編  (7月1日)


モリフクロウのノエルちゃんです♪
#1
a0242438_20554510.jpg







まだ初心者なので 触れません。
#2

a0242438_20554586.jpg


フクロウは夜行性なので 昼間は うとうとしてます。
#3

a0242438_20554596.jpg



眠そうな目ですね(笑)
#4

a0242438_20554537.jpg


大きな口を開けているのは ベンガルワシミミズクのキングです。
#5

a0242438_20554639.jpg


カメラを向けると 凛々しい姿で ポーズを決めてくれました♪
#6

a0242438_20555345.jpg



こちらからカメラを向けても この凛々しい姿(^o^)/
#7

a0242438_20555346.jpg


ここからは マクロレンズです。
#8

a0242438_20555333.jpg



この姿も 凛々しくて 賢そうな顔をしていますね。
#9

a0242438_20555442.jpg


目も良い感じです。
自動車のヘッドライトも負けそうですね(^o^)/
#10

a0242438_20555488.jpg



次は アメリカワシミミズクのブライトン君です。
#11

a0242438_20574589.jpg




頭をなでる時は 消毒して 手の甲で 優しくなでます。
#12

a0242438_20574530.jpg



目が・・・目が寄ってますけど(笑)
#13

a0242438_20574681.jpg



手前から ブライト君 キング君 ノエルちゃんです♪
#14

a0242438_20574648.jpg



ハリーポッターで有名になったシロフクロウですね。
この子たちだけ ガラス張りの中に入っていました。
左が オスのHEDWIGで(読めません)とメスのヴィヴィアンちゃんです。
#15

a0242438_20574680.jpg



私たち夫婦は 一番に入って フクロウとゆっくり触れ合いが
出来ましたが 次から次へとお客さんが来るので 私たちは
ここを出る事にしました。
#16

a0242438_20594903.jpg



今日は16枚 お付き合いありがとうございました。





今日は 休日なので 総社方面に行ってきました(^-^)/

a0242438_20594968.jpg



Commented by TOOLKIT at 2017-07-08 21:35 x
オレンジ色!いましたね〜ベンガルワシミミズク!!。
いつ見てもカッコイイです。
モリフクロウ一番フクロウのイメージに近いですね〜。
…ヴィヴィアンちゃんのひょうきんな表情!吹き出しちゃいましたよ〜(笑)…。
Commented by みかん at 2017-07-08 23:59 x
こんばんは〜
触れる子とそうでないことちゃんと書かれているんですね〜
腕に乗ってくれるって聞いたことがあるような気がするんですが、いかがでした?
総社方面、たくさんお散歩できましたね〜♪
写真も楽しみです((o(^∇^)o))
Commented by sumiko122 at 2017-07-09 19:10
見事に撮られていますね
こんなにはっきり撮られてるフクロウじっと見つめています。

今日倉敷に行きましたケアーハウスに姉が三ヶ月入ってるので
その帰り美観地区に行って五分もたたないうちに
大雨が降り電車まで遅れたり止まったりでやっと帰ってきました!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-07-09 20:35
TOOLKITさん 今晩は。
今回の写真で見つけるとは 素晴らしいですね。
シロフクロウは ちょっと不気味でした(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2017-07-09 20:37
みかんさん 今晩は。
触れるのは触れますが 手の甲で触って下さいと指定が有ります。
パンフレットには 手乗りも出来ると書いていましたが
この日は 手乗りはやってないです。
総社方面 良く歩きました(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2017-07-09 20:40
sumikoさん 今晩は。
この日も 雨が降らなければと思っていましたが
天気が良くて良かったです。

雨に降られて大変でしたね。
児島は 夕方 大雨になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2017-07-08 21:01 | 行ってきました♪ | Comments(6)