譲渡会  (6月11日)


岡山市北区であった 譲渡会に行ってきました。
#1
a0242438_20163474.jpg







不安そうなわんこ達 見ているだけで 胸がきゅんとします。
#2

a0242438_20163494.jpg


元気の良い この子は 免疫の疾患があって 今 治療中だと言うことです。
#3

a0242438_20163446.jpg


ケージから出てくると 私たちに甘えて来て とても可愛いです。
まだ 生後6か月と言うことですが 体重は10kgも有るそうです。
#4

a0242438_20163487.jpg

UMEさんの2倍ですね。



譲渡会にやってきた目的は UMEのご飯を寄付するためでした。

5月15日にネットで頼んで 我が家に届いたのは 6月4日で UMEが
亡くなる前日でした。

考えてみると 5月15日の時点では ご飯を普通に食べていたと言うことです。

UMEの葬式の時 NPO法人犬猫愛護会のチラシを見て
家に帰って ネットで調べて 様々な支援を必要していることがわかりました。

クリック
#5

a0242438_20163586.jpg


ニャンコも 沢山居ました。
#6

a0242438_20163532.jpg




わんこやニャンコの殺処分をゼロにするために頑張っている人たちがいます。

これからも 微力ながら 何かしら 支援を行いたいと思います。




今日は6枚 お付き合いありがとうございました。





by mutamiya_4 | 2017-06-12 20:19 | 行ってきました♪