児島公園 (2月11日)


色々と忙しくて ブログネタの写真を撮るのに
遠くだと 移動時間がもったいないので 近場ばかり出かけています。
#1
a0242438_20260143.jpg









天気は上々♪
#2

a0242438_20260173.jpg





青空と このステンレスの輝きが大好きです。
#3

a0242438_20260188.jpg





氷が張ってます。
#4

a0242438_20260302.jpg





風は無かったので 水面が鏡の様です。
#5

a0242438_20260385.jpg





冬の木は 芸術的ですネ♪
#6

a0242438_20261002.jpg





日陰で UMEさん 撮影です。
#7

a0242438_20261035.jpg





松葉と 真ん中に花のつぼみが・・・
#8

a0242438_20261150.jpg





猫 ひなたぼっこ!
#9

a0242438_20261180.jpg





目は UMEさんにロックオンされていますが
落ち着いたものです。
#10

a0242438_20261170.jpg






滑り台
#11

a0242438_20265767.jpg





暖かくなると 子供たちがやって来ます。
#12

a0242438_20265795.jpg





朝は まだ寒いので だーれもいません。
#13

a0242438_20265857.jpg





ステンレスの棒が 冷たそうです。
#14

a0242438_20265846.jpg





一周しました。
#15

a0242438_20265824.jpg





先日見つけた バスケットボール
まだ 忘れ物は 転がっていました。
#16

a0242438_20270486.jpg





かなり手抜きですが 最後にUMEさんを撮って ごまかします!
#17

a0242438_20270454.jpg






今日は17枚 お付き合いありがとうございました。




Commented by cynchia at 2017-02-17 20:49
こんばんは、今はネタに困る時期ですね!
しかし、頑張られていますね。
Commented by TOOLKIT at 2017-02-17 21:57 x
冬の木々、惚れ惚れ見とれること、ありますよね〜!。
まさに自然の造形美ですね。
ベンチのニャンコ、迫力ある体格に優しい顔、良いですね。
今日はUMEちゃんダブル〜(喜!)
…日陰で撮ると目がクリクリで一層可愛いです!!…。
Commented by カオス at 2017-02-17 22:54 x
青空に冬の大木は、広角になればなるほど
芸術的ですね(^^♪
今日のテーマは、青空とステンレスの輝き
でしょうか(^_-)-☆
Commented by みかん at 2017-02-18 00:58 x
こんばんは〜
私もネタがなくて小出しにしていますが
パパさんの撮られる児島の風景、いつも楽しみにしていますよ (^_<)-☆
児島公園ににもノラさんが居るんですね〜 (=^.^=) ニヤニャン
なかなかイケメンですね (^_<)-☆

Commented by mutamiya_4 at 2017-02-18 19:52
シンシアさん 今晩は。
今はネタに困りますが これから 花が咲きだすので
どんどんネタが出来る季節に なってきますね(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-18 19:59
TOOLKITさん 今晩は。
冬の木々 私もその造形美に ほれぼれしてます♪
本当に美しいですね。
あの猫さん UMEごときでは 驚きません(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-18 20:00
カオスさん 今晩は。
仰る通りで 青空とステンレスの輝きですね。
これが本当に綺麗です(^o^)/
冬の木々 どれもこれも 撮りたくなります(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-18 20:01
みかんさん 今晩は。
児島にも 野良くん 居ますよ。
やはり 海辺に多いですね。
下津井も 結構見かけますが 野良犬も多いので
そっちの方が目につきます(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2017-02-17 20:29 | 季節の風景 | Comments(8)