福田公園  (10月24日)



由加山から 福田公園にやって来ました。
#1
a0242438_21080864.jpg









福田公園は広いので 私はこんな施設が有るのを知らなかったです。
#2

a0242438_21082065.jpg

知らな道を通って 元の場所に戻って来ました。
#3

a0242438_21082129.jpg


ポケストップのモニュメント
#4

a0242438_21082182.jpg


ここのイチョウの葉も 黄色く色づいていました。
#5

a0242438_21082278.jpg


青空と黄色 ベストマッチですね♪
#6

a0242438_21083207.jpg


公園内を散歩します。
#7

a0242438_21083235.jpg


月曜日 天気も上々 この日に有給消化で休んで良かった。
#8

a0242438_21083439.jpg


赤や黄色 緑も綺麗です。
#9

a0242438_21083485.jpg


青空だと どんな景色も綺麗ですね。
#10

a0242438_21083540.jpg


池の亀も相変わらず沢山います。
#11

a0242438_21095175.jpg


UMEさん ちょっと暑い様です。
#12

a0242438_21095269.jpg


河津桜の葉が 黄色く色づいていました。
#13

a0242438_21095258.jpg


緑もまだまだ綺麗です。
#14

a0242438_21095843.jpg


子供たちがサッカーをやってました。
体育の授業?
#15

a0242438_21100526.jpg


よく歩きました。
#16

a0242438_21101638.jpg


どこを見ても綺麗なので 全然疲れません(^o^)/
#17

a0242438_21101637.jpg


もともと 福田公園には 時間調整で来たのですが
来て良かったです。
#18

a0242438_21101773.jpg


実は UMEさんの病院に行く前の 時間調整でした。
#19

a0242438_21101700.jpg


この後 UMEさん 病院に行って・・・(涙)
#20

a0242438_21101802.jpg


家に帰って UMEさんは安静にして 私たちはうどんを食べに・・・
#21

a0242438_21113373.jpg


家に帰って 我が家の花水木を撮りました。
#22

a0242438_21113346.jpg


寒くなってきたので 日本酒を買いました。
おまけに 御猪口が付いていました。
#23

a0242438_21113376.jpg


これからは ビールはやめて 焼酎のお湯割り 時々 熱燗です(笑)
#24

a0242438_21113386.jpg




今日は24枚 お付き合いありがとうございました。







Commented by cyaa8989 at 2016-11-02 21:40
色づき始めた福田公園をUMEちゃんもよく歩きましたね。
この後、病院に行くのも知らず・・・・・
いいえ、UMEちゃんの顔を見て、ふっと感じたのです。
いつもこの公園で遊んだ後で、嫌いな病院に行くことはもう分かっているのですよね。
大好きなmutamiyaさんを困らせない事も心得ているようです。

徳利とお猪口を置いて
上手く撮っていますね。
Commented by TOOLKIT at 2016-11-02 22:44 x
最近はどこへお出かけしてもポケストップの話が出ますね!
ポケモン面白いんでしょうね〜!。
こちらも少しづつ葉が色づき始めました。
秋を通り越して初冬の気温ですから…(汗)。
…日差しが強いとUMEちゃんまだ暑いんですね…(涙)…。
Commented by カオス at 2016-11-02 23:26 x
私は福田公園というと、河津桜の咲く池の周りしか
知らなかったです(^^ゞ
カエル遊戯、どかで見たような。。
10月24日、雲一つない快晴でしたね(^^♪
Commented by みかん at 2016-11-03 00:39 x
こんばんは〜
私が本島に行った日ですね〜
この日はほんとにお天気が良くお散歩びよりでしたよね (^_<)-☆
由加山も福田公園もかなり色づいてきたんですね〜
玉野は遅いようでモミジもイチョウもフウの木ももうちょっと先のようです (T-T)

UMEさん、かわりありませんでしたか?
Commented by mutamiya_4 at 2016-11-03 08:15
cyaa9090さん おはようございます。。
仰る通り UMEさんは 病院わかっているかもしれないですね。
車で病院に向かっている時 かなり遠くから ぶるぶる震えています。

徳利の写真 cyaa9090さんに褒めていただいて 嬉しいです(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2016-11-03 08:17
TOOLKITさん おはようございます。
最近 風の道に行かないのは ポケモンが出ないからです(笑)

昨日は岡山も この季節 最低気温でした。
紅葉が ずーっと進むでしょうね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-11-03 08:19
カオスさん おはようございます。
福田公園 河津桜が綺麗ですね。
私もあの遊具は知らなかったですが あれは笠岡の太陽の広場と同じですね。
快晴の日も良いですが 雲が少し有るくらいがいいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-11-03 08:21
みかんさん おはようございます。
なるほど あの日に本島だったのですね。
本当にあの日は天気が良かったですね。

児島の紅葉 部分的に進んでいます。
このアンバランスが ちょっと心配です。
Commented by チームゆず君 at 2016-11-03 10:33 x
福田公園はお散歩コースにはもってこいのようですね。
遊具も有って楽しめそうです♪
焼酎のお湯割りに熱燗、季節がやって来ましたね。
一日の疲れを飛ばさなくてはね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2016-11-03 18:14
チームゆず君さん 今晩は。
福田公園は 広くて良いですよ。
秋も綺麗だし 春の河津桜は見事です(^o^)/
ゆず君と散歩するのも 良いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-11-02 21:12 | 季節の風景 | Comments(10)