十一番町緑道公園・後編  (10月15日)


UMEさんがトリミング中に 私一人で十一番町緑道公園を散歩しました。
#1
a0242438_18370471.jpg








この時期 花水木の赤い実が目を引きます♪
#2

a0242438_18370463.jpg


歩いていると 少し暑いくらいの陽気でした。
#3

a0242438_18370451.jpg


レッドロビンの赤い葉が綺麗だった。
#4

a0242438_18370694.jpg


この木何の木 気になる木!?
#5

a0242438_18370689.jpg


葉が金色に輝きます!
#6

a0242438_18371453.jpg


透過光で 発色が抜群です。
#7

a0242438_18371423.jpg


歩いていると 様々な色が 目に飛び込んできます。
#8

a0242438_18371548.jpg


白い芙蓉と青空。
#9

a0242438_18371579.jpg


白の芙蓉を撮ると 青空は より青く写ります(^o^)/
#10

a0242438_18371521.jpg


この日は よく歩きました♪
#11

a0242438_18381103.jpg


彫刻の森を抜けて・・・
#12

a0242438_18381193.jpg


黄色のケヤキの葉が とても綺麗でした。
#13

a0242438_18381171.jpg


何を見ても鮮やかで綺麗(^o^)/
#14

a0242438_18381227.jpg


桜は 春は花 秋は葉が 私たちの眼を楽しませてくれます。
#15

a0242438_18381268.jpg


葉が 少しずつ黄色くなり 秋に近づいていきます。
#16

a0242438_18382447.jpg


青空が綺麗です。
#17

a0242438_18382477.jpg


ラスボス
#18

a0242438_18382494.jpg


もう少しすると ここも もっとカラフルになるでしょうね。
#19

a0242438_18382543.jpg


柳の道
#20

a0242438_18382579.jpg


アート・・・芸術の秋。
#21

a0242438_18392705.jpg


逆光で見た花水木や桜の葉を撮りながら 移動しました。
#22

a0242438_18392737.jpg


少し走っては車を止めて撮影です。
#23

a0242438_18392702.jpg


ツキヌキニンドウが この時期まで咲いていました。
#24

a0242438_18392816.jpg


家に帰ると UMEさんが トリミングを終えて家に帰っていました。
胸には ハロウィンの飾りをつけてもらってました(^o^)/
#25

a0242438_18392800.jpg


今日は25枚 お付き合いありがとうございました。




Commented by カオス at 2016-10-29 20:01 x
お天気が良いと、特に紅葉の名所じゃなくても、
色付きが綺麗で、気持ちいいですね。
それにしても、お洒落にキマッタUMEさん、
さすがトリマーさんですね(^^)/
Commented by TOOLKIT at 2016-10-29 20:12 x
やはり岡山の方が、すこし紅葉が早いようですね。
こちらではよく見るとわずかに街路樹が色づき始めたかな?という感じです。
明日から冷えるということなので、一気に進むかもしれません。
…UMEちゃん、ハロウィンの流行にもちゃんと合わせるのですね!おしゃれ〜〜!…。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-30 14:54
紅葉も進んできているようですが、今年は少々遅いようですね。
桜もですが紅葉も何処を走っていても美しい風景、色を見ることができますね。
十一番町緑道公園はハナミズキが多いようですが
一番に色付く木はハナミズキと聞きます。

ハロウィンに人気が集まっているようですね。
UMEちゃんも可愛いです。

Commented by みかん at 2016-10-30 15:39 x
こんにちは〜
この週末は二日ともいいお天気でよかったですね♪
今朝は目覚めるとガクブルの寒さでふるえるくらいでしたが
冷えてきて、紅葉が進むのが楽しみですね〜
UMEさん、すっきり可愛くなりましたね〜♪
Commented by sumiko122 at 2016-10-30 17:15
緑道公園がこんなに綺麗だと思っていませんでした
上手く撮って下さるので綺麗に見えるのですね
今日お天気が良く休みだったので出かけて見ようと思いながら何処にも出かけませんでした
11月の広報が来てるので36軒持って回りました
以外につかれるのです又近いうちに行って見ます!!
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-30 18:07
カオスさん 今晩は。
青空背景は どんなものより素晴らしいですね。
木々の発色も抜群です(^o^)/
UMEさん もこもこしている時も良いですが
スリムなUMEさんも可愛いです・・・親ばかですみません!
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-30 18:09
TOOLKITさん 今晩は。
トリマーさんにもいろいろですね。
人気が有る店だと 予約がなかなかとれません。
カリスマ美容師ならぬ カリスマトリマーです(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-30 18:11
cyaa9090さん 今晩は。
我が家の花水木も紅葉していますが 枯れた葉も有って・・・
どうして 公園の様に綺麗に紅葉してくれないのか(涙)
ハロウィン 私も良くわかってないのですが 日本人は この様なイベントも
楽しく変えて 楽しむのが上手ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-30 18:12
みかんさん 今晩は。
朝晩は 寒いくらいの日が有りますね。
この前まで 暑い暑いと言っていたのに 身体と頭が付いて行かないです(汗)
UMEさん スッキリしましたが ちょっと寒そうです(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-30 18:15
sumikoさん 今晩は。
緑道公園も 天気が良かったので どれも綺麗に見えましたよ。
今日の昼間 暑いくらいでしたが 夕方になると ぐっと寒くなりますね。
お身体 ご自愛くださいね(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-10-29 18:40 | 行ってきました♪ | Comments(10)