なんちゃって北海道  (10月10日)



なんちゃって北海道で UMEさんと散歩しました。
#1
a0242438_19040421.jpg








ちょうど宇野線の列車がやって来ました。
#2

a0242438_19040532.jpg


柿が良い色に色づいていました。
#3

a0242438_19040535.jpg


柿の葉も 綺麗な色になっています。
#4

a0242438_19040538.jpg


ルコウソウ
#5

a0242438_19040574.jpg


ここでは 毎年 紅白のルコウソウが咲きます。
#6

a0242438_19041487.jpg


エノコロ草も 穂が枯れて来ています。
#7

a0242438_19041587.jpg


田んぼと田んぼの界は 草が生えています。
#8

a0242438_19041566.jpg


稲に 実がしっかり入ってます。
#9

a0242438_19041553.jpg


ダイサギが 稲の間を悠々と歩いていました。
#10

a0242438_19041643.jpg


ザリガニ
#11

a0242438_19051072.jpg


ここでの散歩コース 半分歩きました。
#12

a0242438_19051068.jpg


常山を見ながら 散歩します。
#13

a0242438_19051198.jpg


ほぼ一周しました。
#14

a0242438_19051130.jpg


UMEさん よく歩きました。
#15

a0242438_19051722.jpg


車で移動しますが どこまでも 稲の黄色の穂が見えます。
#16

a0242438_19053367.jpg


なんちゃって北海道のヤギ達。
#17

a0242438_19053447.jpg


お父さんヤギは ちゃんと柵の中の草を食べています。
#18

a0242438_19053485.jpg


お母さんと 子供は 柵の外の草を食べていました。
#19

a0242438_19053502.jpg


子供のヤギが 私の方へやって来ました。
#20

a0242438_19053580.jpg


ヤギを驚かしてはいけないので UMEさんは 車で待機です。
#21

a0242438_19064430.jpg


児島湖 遠くに常山も見えます。
空は雲一つない快晴です。
#22

a0242438_19064406.jpg


今日は22枚 お付き合いありがとうございました。




Commented by カオス at 2016-10-23 21:12 x
ルコウソウの写真、良いですね(^^)/
ザリガニ、久しぶりに見ました。
UMEさん、ナイスショット、可愛いです(^_-)-☆
Commented by TOOLKIT at 2016-10-23 22:46 x
常山に真っ直ぐ続くように見える道、良いですね〜!。
柿も色づいて美しいです。これはやはり青空がもたらす発色ですね。
稲穂の海も、青空バックで美しい。
山羊さん一家、ほのぼのして可愛いなぁ。
…運転席のUMEちゃん、美人だわ〜!…。
Commented by チームゆず君 at 2016-10-24 10:09 x
車で待機のUMEさん、愛嬌たっぷりでとても可愛いですね。
広大ななんちゃって北海道ですが、膝は大丈夫でしたか。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-24 10:13
「なんちゃって北海道」と名付けるだけあって
広大な田園は黄金色の実りの秋を迎え美しい風景を見せてくれますね。
そんな中いつもUMEちゃんと散歩するこのなんちゃって北海道も
mutamiyaさんは超お気に入りの場所なのですね。

日向で草を食べるヤギさん一家
ほっこりします。

Commented by mutamiya_4 at 2016-10-24 18:10
カオスさん 今晩は。
ルコウソウの紅白が撮れるのは 私が知っている限りでは ここだけです。
ザリガニ 私の職場の溝には びっくりするほど 沢山いますよ!
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-24 18:11

TooLKITさん 今晩は。
背景が青空だと 何もかもが発色が良くなります。
UMEさん 可愛いでしょう(親バカ)

ヤギさん一家 良い環境でいいですね♪
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-24 18:11
チームゆず君さん 今晩は。
UMEさん ドライブが大好きで 良いお顔です。
ご心配頂きありがとうございます。膝は平地だと 大丈夫です(^_^)
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-24 18:11
cyaa9090さん 今晩は。
UMEさんも なんちゃって北海道が大好きです。
誰にも気兼ねすること無く
楽しく散歩ができます♪
ヤギさんご一家 見ていて癒やされます。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-10-23 19:07 | なんちゃって 北海道 | Comments(8)