Lake Side Garden & Cafe & ドライブ2   (10月7日)


私の方が 早く食事が終わったので 外で撮影です。
#1
a0242438_20111346.jpg







ちょうど ウインターコスモスに ツマグロヒョウモンが来ていました。
#2

a0242438_20111309.jpg


周囲が花だらけなのに ウインターコスモスを好んでいる様です。
#3

a0242438_20111447.jpg


吸蜜に夢中だったので ここまで近寄れました。
#4

a0242438_20111412.jpg


シュウメイギクも 綺麗に咲いていました。
#5

a0242438_20111430.jpg


ドウダンツツジの葉が 少し赤くなっていました。
#6

a0242438_20112293.jpg


シオン?
#7

a0242438_20112365.jpg


キリンとカンガルー
#8

a0242438_20112335.jpg


花の中に有って 自然の中に居る雰囲気が とても良かったです。
#9

a0242438_20112387.jpg


カフェの前の湖?ではなくて 実は 大きな池です。
#10

a0242438_20112470.jpg


帰りは 高速を使わずに のんびり帰ろうと言うことで
一般道を通って家路につきました。
#11

a0242438_20125209.jpg


UMEさんも妻も 気持ち良さそうに寝てました。
#12

a0242438_20125296.jpg


しかし 帰ってから妻が「スマホが無い」と言い出しました。
カフェに電話で確認すると 預かっていますと・・・

また 高速を使って 往復2時間弱 取に行きました。


これは スマホを取に行った帰りです。
#13

a0242438_20125330.jpg


鴻ノ池SAのドックランです。
#14

a0242438_20125312.jpg


UMEさん 全力疾走です。
#15

a0242438_20125381.jpg


その間 妻と私は たこ焼きを・・・
#16

a0242438_20125418.jpg


UMEさんも欲しいと言っていましたが 無理です(笑)
#17

a0242438_20125433.jpg


コンデジだったので 置きピンで何とか撮りました。
#18

a0242438_20125458.jpg


おまけのドライブ&ドックランで ご機嫌なUMEさんでした。
#19

a0242438_20125538.jpg


今日は19枚 お付き合いありがとうございました。


※ ネタ切れを心配して 小出しにしていたら なんだか 在庫が過剰に・・・(汗)




Commented by TOOLKIT at 2016-10-18 01:00 x
ツマグロヒョウモンは夢中になっているとずいぶん寄れますよね!
素敵なモデルさんだといつも思います。南国のおおらかさを持っている気がします。
大変なトラブルも、UMEちゃんにとっては素敵なプレゼントになったみたいですね!。
…大事なスマホが戻って良かった!!…。
Commented by cynchia at 2016-10-18 08:23
おはようございます、秋らしくなってきましたね、
二往復、お疲れ様です、優しいですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-18 08:55
あ~ぁ(~_~;)聞くに忍びない。
郵送では間に合わないのでしょうか?
これも静かで快適な走行をしてくれるプリウスだからこそ
UMEちゃんも喜ぶドライブになったようですね\(-o-)/

Commented by カオス at 2016-10-18 17:38 x
高速のSAにドッグランってけっこうありますね。
思いっきり走れて、楽しそう(^^)/
スマホですか、私はもっとすごい物忘れたこと
ありますから(^^ゞ お疲れ様でした。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-18 21:24
TOOLKITさん 今晩は。
花が沢山咲いているので ツマグロヒョウモンも夢中だったのでしょうね。

UMEさんは おまけのドライブとドックランで ご機嫌でしたよ。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-18 21:25
シンシアさん 今晩は。
本当に秋らしきなりましたね。
2度目の往復は ETC割引でも 2500円でした(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-18 21:27
cyaa9090さん 今晩は。
スマホなので 郵送では・・・ねぇ(笑)
高速は 得意なので 楽しいドライブでしたよ♪
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-18 21:28
カオスさん 今晩は。
もっとすごい忘れ物ってなんでしょう?
カメラですか・・・
まさか車(笑)
Commented by fuku(・´з`・) at 2016-10-20 14:19 x
鴻ノ池 下りですか…、だったら この間、初めていったところですわ。
スマホを忘れたことは、ハラハラもんですが、また別のプチドライブも楽しめたんですね。
#8,9、置かれている動物たちが生きいきとして見えます。…写す人(夢民谷。さん)の気持ちが入っているからでしょうね。
秋の植物が、いっぱい花を咲かせ いい雰囲気ですね。できれば、近いうちに、また行きたいです。
ランチプレート、ランチが食べたいです。
UMEさん、気持ちよくお疲れの様で、いい顔していますね~(*^^*)

2往復されて、お疲れ様でした。おお、高速道路利用だったんですね。行きは。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-10-17 20:14 | 行ってきました♪ | Comments(9)