Lake Side Garden Flower,Garden & Cafe (10月7日)


食事を待つ間 周囲を写しました。
#1
a0242438_18541520.jpg








私の席に戻って 見える範囲で撮影です。
#2

a0242438_18541525.jpg


このお店の中では こうした小物が 生き生きとしています。
#3

a0242438_18542034.jpg


これは ミニチアの造花です。
#4

a0242438_18542314.jpg


白クマやシマウマも可愛いです。
#5

a0242438_18542403.jpg


小さな動物が 沢山居ました。
#6

a0242438_18545432.jpg


小さな小さなリス?
#7

a0242438_18545436.jpg


お待ちかねの 日替わりランチプレート+飲物付です。
美味しかったです♪
#8

a0242438_18545490.jpg


私のは?・・・と言っていますが UMEさんは アレルギーが有るので
ここでは 低アレルゲンのビスケットだけです。
#9

a0242438_18545540.jpg


食事が終わったので 飲み物が来るのを待つ間 
また 椅子に座ったまま 周囲の小物を撮りました。
#10

a0242438_18545524.jpg


買って帰りたいですが 我が家では 似合わないでしょう(汗)
#11

a0242438_18563810.jpg


このお店の中で見ていると 全てが調和している様で
買うのなら 全部買いたいです(笑)
#12

a0242438_18563827.jpg


飲み物は 夫婦二人とも ブルーベリーティーですが
私はアイスで妻はホットでした。
#13

a0242438_18563863.jpg


妻より早く食事を終えた私は また 周囲を撮りました。
#14

a0242438_18563890.jpg


トサミズキの葉だと思います。
#15

a0242438_18563943.jpg


曇っていたのですが 薄日を受けて赤く発色をしてました。
#16

a0242438_18565172.jpg


ウインターコスモスが もう咲いています。
#17

a0242438_18565220.jpg


綺麗な花に誘われて 蝶がやって来ました。
#18

a0242438_18565345.jpg


イチモンジセセリ
#19

a0242438_18565304.jpg


植木鉢の人形・・・これ 実は結構大きいです(^o^)/
#20

a0242438_18565399.jpg


黄色い柊の葉が 綺麗でした。
#21

a0242438_18575353.jpg




今日は21枚 お付き合いありがとうございました。






Commented by カオス at 2016-10-16 20:08 x
やっぱここは必ず行くと思います(^^♪
トールペイントなど、木の温もりを感じられる
装飾が良いですね。お洒落なUMEさんが
ばっちりマッチしてますね(^^)/
Commented by TOOLKIT at 2016-10-16 22:10 x
とてもおしゃれなお店ですね!
どれもこれも素敵ですが、やはりウチにも似合いそうもありません。
生活様式が全く合わない気がします(笑)。
でも、眺めているだけでも楽しいですね〜。
…UMEちゃん、アレルギーがあるのですね…(涙)…。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-17 09:17
ディスプレイの黒猫が目に留まりました。
UMEちゃんはビスケットで我慢、飼い主さんも辛抱ですよね。

ランチプレートの盛り付けも女性好みで美味しそうです。
トサミズキの赤い葉も花と蝶綺麗ですね。


Commented by チームゆず君 at 2016-10-17 09:36 x
ペットも一緒に食事が出来るなんて素敵ですね。
ゆず君は喜んで食べまくりだと思いますが(汗)
植木鉢の人形はアイデアですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-17 20:08
カオスさん 今晩は。
ここは 我が家に無い物が沢山あるので
見ていて楽しかったです。
UMEさんが一緒だったのが 何より良かったです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-17 20:09
TOOLKITさん 今晩は。
我が家は シンプルで 味気ない部屋ばかりです。
こんな感じの部屋も 1室欲しいです。
UMEさんは 極度のアレルギーが有るので
毎月の薬代が 3万円弱です(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-17 20:09
cyaa9090さん 今晩は。
黒猫は 絵になりますね。
オブジェにしても 存在感抜群です。
UMEさんは ビスケットか低アレルゲンのカリカリ粒ご飯だけです。
可愛そうだけど 長生きしてもらいたいので 辛抱ですね。
トサミズキは 黄色く紅葉すると思っていましたが
赤くなるのも有るのですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-17 20:09
チームゆず君さん 今晩は。
ゆず君 なんでも食べる事が出来て良いですね。
UMEさんも 3歳くらいまでは アレルギーは無かったのですが
体質が変わったのか 湿疹や下痢などを起こすので
食事の管理が大切です。
Commented by fuku(・´з`・) at 2016-10-20 14:04 x
お食事されたのは、白を基調にした 明るいステキなお部屋ですね。残念ながら、そちらの方は、ほかのお客さんがおられて チラッと覗く程度でした。かわいい小物がたくさん並んでいますね。
ランチプレートは、ヘルシーそうな 女性向…!? にも見えましたが、夢民谷。さんには、量的には、大丈夫でしたか~!? 
私も、ランチプレート、『♡プレート♡』で、いただくことが大事なんです。いいな。プレートで、ランチ、オシャレで。
ランチプレート、食べたいです。いや、プレートが食べたいんじゃなくて ランチが食べたいです。…って、なに回転だか、いや、書いてるんだか…ワケが分からなくなってきました。


…お付き合い、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-10-16 18:58 | 行ってきました♪ | Comments(9)