Lake Side Garden Cafe (10月7日)


備中国分寺から 車で30分 お昼ご飯を食べにやって来ました。
#1
a0242438_18105941.jpg







仲良くして頂いている ブロガーさんが行っているお店です。
#2

a0242438_18105997.jpg


思った以上に 色々な場所で 食事やお茶が楽しめそうです。
#3

a0242438_18105936.jpg


どこで食べて良いのかわからずに うろうろ(笑)
#4

a0242438_18110065.jpg


アサガオのアーチをくぐって お店の人の所へ・・・
#5

a0242438_18110000.jpg
アサガオに 可愛い蜂がやって来てました。
#6
a0242438_18111737.jpg


このアサガオ 長い期間咲いてますね。
#7

a0242438_18111848.jpg


Lake Side Garden Flower,Garden & Cafe
#8

a0242438_18111819.jpg


私たちは ここでいただくことにしました。
#9

a0242438_18111858.jpg


このお店 UMEさんもOKです。
#10

a0242438_18111865.jpg


店の中は 小物が沢山有ります。
#11

a0242438_18125313.jpg


この小物は 全部 売り物の様です。
#12

a0242438_18125316.jpg


小物を撮るのは難しいですね。
#13

a0242438_18125397.jpg


私には テーブルフォトの才能は 無い様です(涙)
#14

a0242438_18125379.jpg


3つのテーブルの真ん中に座りました。
#15

a0242438_18125448.jpg


UMEさんをつなぐところもちゃんと有ります。
#16

a0242438_18130607.jpg


お水を出してくれました。
#17

a0242438_18130627.jpg


食事を待つ間 私の目についたものを写します。
#18

a0242438_18130626.jpg


#19

a0242438_18130745.jpg


ちょっと前に出て 花水木の実を写したり・・・
#20

a0242438_18130723.jpg


花水木の葉を撮ったりしました。
#21

a0242438_18140906.jpg


この鉢植えの花も売り物で どれも綺麗な花をつけていました。
#22

a0242438_18141065.jpg


写真ネタが無くなると困るので  
この話題を また だらだらと引っ張ります(汗)
#23

a0242438_18141094.jpg


今日は23枚 お付き合いありがとうございました。



Commented by spinmove0193 at 2016-10-15 21:21
おやおや!キレイなカフェで絵になりますね!
わんちゃんもオッケーなのは、嬉しいですね
犬は一緒にお出かけ出来るのが素晴らしいですね
Commented by TOOLKIT at 2016-10-15 23:28 x
素敵なお店のインテリアは写欲を刺激しますよね!
私もテーブルフォトは苦手なんですが、こういった所だと思わず撮っちゃいます。
がさつで乱雑な我が家とは天と地ほどの差が…(汗)。
…お客様待遇でUMEちゃんも嬉しそうですね!!!…。
Commented by カオス at 2016-10-15 23:54 x
うちの奥さんが絶対好きそうなお店です。
UMEさんが、ちょっと引き気味なのは
どうしたのでしょう(^_-)-☆
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-16 07:51
いっきゅんさん おはようございます。
わんこもOKなカフェは ありがたいですね。
今まで UMEが入れないので 色々と制約が有りました。
また ドライブに行ってみたいです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-16 07:52
TOOLKITさん おはようございます。
写欲をそそられる被写体が満載でした(笑)
でも どうしても気に入った写真が撮れなくて 撮る写真が増えます(汗)
UMEさんもお客さんですが ここの食事は食べられません(涙)
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-16 07:55
カオスさん おはようございます。
雰囲気の良いカフェですので 近くへ通ったら
また寄りたいですね。
今度行ったら ケーキやパスタもいただきたいです。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-16 16:27
私もブログを見て以来、一度行って見たいと思っていました。
花や雑貨を見るだけでも時間を楽しめそうです。
UMEちゃんにお水のサービス
心遣いが嬉しいですね。
このような時間は大切にしたいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-16 18:47
cyaa9090さん 今晩は。
行きたい行きたいと思っていた所へ やっと行けました♪
わんこも大丈夫だったので 2倍嬉しかったです。
食事ができる場所は まだ別な場所も有るので
また行ってみたいです(^o^)/
Commented by fuku(・´з`・) at 2016-10-20 13:54 x
おそ~いコメで 失礼(^▽^;)
いい時期に行かれたんですね。しかも、お客さんが少ない時で。
私が行ったときは、盆の頃で、いちばん 売り物の植物たちが くたびれている時でした。。。(^^;)
でも、人は少なくて その点では、落ち着いて過ごすことができました。
私がパンケーキ…じゃない、フレンチトーストを食べたのは、きっとこちらのお隣の建物だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-10-15 18:14 | 行ってきました♪ | Comments(9)