夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

呼松公園  (9月3日)




ぐるっと回って 呼松公園まで やって来ました。
#1
a0242438_19534522.jpg









ちょっと秋を感じる風景です。
#2

a0242438_19534552.jpg


桜の葉が 黄色くなっていました。
#3

a0242438_19534523.jpg


ゴーヤも熟していました。
#4

a0242438_19534537.jpg


いつも 同じ写真ばかりなので 我が家のモデル登場です。
#5

a0242438_19534673.jpg


スマイル♪
#6

a0242438_19534671.jpg


この日は 曇っているので UMEさんの眼も写ります(笑)
#7

a0242438_19534678.jpg


ちょっと疲れた(汗)
#8

a0242438_19534614.jpg


「もう いい!?」と 言っています(笑)
#9

a0242438_19534694.jpg


親バカ写真 お付き合いありがとうございました。
#10

a0242438_19534698.jpg


ナンキンハゼ
#11

a0242438_19564924.jpg


赤い葉の位置が ちょっと悪い!
#12

a0242438_19564959.jpg


サンゴジュ
#13

a0242438_19564903.jpg


以前来た時より 赤が より濃くなっていました。
#14

a0242438_19564962.jpg


桜並木の下には 黄色い落ち葉が落ちていました。
#15

a0242438_19564930.jpg


反対側の色づいた桜の木。
#16

a0242438_19564927.jpg


虫食いだらけの葉ですが 食っている虫が見つからない(汗)
#17

a0242438_19564921.jpg


この辺りの落ち葉は 紅葉と言うより 焼けた葉が多かった。
#18

a0242438_19564973.jpg


今日は雨の予報でしたが 結局降らず・・・
庭の木や紫陽花に水をやってないので ちょっと困りますが(汗)


今日は18枚 お付き合いありがとうございました。






Commented by cyaa9090 at 2016-09-12 20:22
日ごとに変わる公園の色ですね。
何故か新鮮に感じてきます。
5枚ものモデル写真
「もう いい!?」と 言っています(笑)
#9
mutamiyaさんの目を見て、促しているように見えますね。
協力ご苦労様。

赤い葉の位置が ちょっと悪い!
#12
写し手のmutamiyaさんはこの位置に赤が欲しかったと
拘りがあったのでしょうが、見る私は何処に赤があれば良かったのだろう?
頭で配置してみたのですが、これで良いように思ってきました。

Commented by TOOLKIT at 2016-09-12 20:55 x
おお!今日はUMEちゃん特集ですね!!。
舌を出しているのも出していないのも可愛いです。
薄曇りだと表情までよくわかりますね!
…語りかける目が最高ですね〜!!…。
Commented by みかん at 2016-09-12 23:34 x
こんばんは〜
まだまだ暑い日が続いていますが
どんぐりが大きくなり色づいていたり、葉っぱが黄色くなったり
秋はそこまできているように感じますね〜 ♪
UMEさんとのお散歩も楽しくできるようになったことでしょう ▽・ェ・▽ キュ~ン

今にも降りそうで降らなかった月曜日。
お休みなのにテンション上がりませんでしたよ〜 .・゚・(ノд`)゚・.
Commented by チームゆず君 at 2016-09-13 10:27 x
芝生が綺麗ですね。
UMEさん寝っ転がって遊びませんか。
とてもノンビリとしたポーズですね。
モデル犬になれますね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-13 21:44
cyaa9090さん 今晩は。
UMEさんを撮っていると みなさんに見ていただきたくて・・・
親バカですね(笑)

ナンキンハゼ もっと良い場所に有れば 緑のボケも
赤の葉も 生きたのです(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-13 21:44
TOOLKITさん 今晩は。
今回は 意識したのではなくて 載せたいから載せました。
親離れ 子離れは順調でしたが 犬離れが出来ません(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-13 21:45
みかんさん 今晩は。
秋は 確実に近づいて来ましたね。
呼松公園のドングリ 大きくなりました。
涼しくなれば UMEさんの散歩も良いですね。
今週は 天気 ダメですね(涙)
私も テンション上がらずです(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-13 21:45
チームゆず君さん 今晩は。
芝生がきれいな公園です。
人が居ないので UMEさんも 周囲を気にすることなく
楽しむことになります。
私は 私のセラピー犬だと思っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-09-12 19:59 | 季節の風景 | Comments(8)