サウスヴィレッジ (8月20日)






なんちゃって北海道から サウスヴィレッジにやって来ました。
#1
a0242438_20504117.jpg








UMEさんが 家で留守番なので 実現しました(笑)
#2
a0242438_20512093.jpg


ここにも ポケストップが沢山有ります。
#3
a0242438_20512569.jpg


妻は 野菜や果物を見ていましたが 私は外で ポケモンを捕まえました。
#4
a0242438_20513064.jpg


この日も暑くて 外をうろうろしているのは 私くらいでした(汗)
#5
a0242438_20513562.jpg


緑が綺麗です。
#6
a0242438_2051423.jpg


スプリンクラー
#7
a0242438_20514969.jpg


構図を考えていると くるっと回って 水がかかりそうになりました。
#8
a0242438_20515458.jpg


水がかかって ちょっとだけ気持ち良かった♪
#9
a0242438_2051599.jpg


歩いていてポケモンの捕獲モードにしてから 日陰を探して捕まえていました。
#10
a0242438_2052445.jpg


塔に昇って見たかったのですが ちょっと怖いのでやめておきました。
#11
a0242438_2052990.jpg


ポケモン 最近 逃げられてばかりです(涙)
#12
a0242438_20521627.jpg


店の中は やっぱり涼しかったです。
#13
a0242438_20522125.jpg


桃は 晩生種の「川中島白桃」の時期になっていますね。
#14
a0242438_20522633.jpg


私が ポケモンを捕まえている間に 名物 レンコンコロッケコロッケを
妻は一人で食べたそうな(涙)
#15
a0242438_20523429.jpg


道の駅 深山公園で 野菜を買っていたので ここでは お弁当を買って帰りました。
#16
a0242438_2052406.jpg


私は 深山公園で買いそびれた アナゴ弁当を買いましたが・・・(涙)
#17
a0242438_20524629.jpg


青い空 白い雲が 気持ち良く見えますが やっぱり暑い日でした。
#18
a0242438_20525190.jpg



今日は18枚 お付き合いありがとうございました。


Commented by カオス at 2016-08-28 21:08 x
南欧がモチーフだったでしょうか、
白い建物と青空は、雰囲気ぴったしですね(^^)/
ここは野菜や果物も豊富ですが、花も多かったような、
以前に紫陽花を買ったのを覚えてます。
Commented by cynchia at 2016-08-28 21:36
こんばんは、懐かしくて、西市からも藤田からも近く、良く利用しました、葡萄、食べたいなあ!
Commented by みかん at 2016-08-29 00:07 x
こんばんは〜
やっぱり青空がいいですね〜 v(・∀・)y
近くてもなかなか行けませんが、なぜか曇りの日にばかり行ってるような気がします (^_^;A
次回はぜひ青空背景に塔や風車を撮りたいです (*^O^)v
レンコンコロッケ、次回はぜひ食べてくださいね♪
Commented by shizuo7f at 2016-08-29 08:59
青い空、真っ白な建物…、まるでヨーロッパの風景ですね~♪
出るんですね、ここにも可愛いポケモンが!
レンコンコロッケ、美味しそう~。
Mutamiyaさん、残念でしたね~^^。
Commented by cyaa9090 at 2016-08-29 09:10
異国情緒たっぷりのサウスヴィレッジ
白い建物と青空が清々しく、桃から葡萄へ秋を感じさせますが・・・・
日付は残暑厳しい20日なのですね。

奥様一人食いのレンコンコロッケ、mutamiyaさんは余程残念だったのでしょう。
レンコンコロッケコロッケと繰り返しています(笑^^
Commented by TOOLKIT at 2016-08-29 09:15 x
影ができない強烈な光線ですね。
この光は本場をしのいでいるかもしれませんね(汗)。
UMEちゃんが居なくて正解ですね。
…アナゴのお弁当、眺めていたら急に腹が減りました…(笑)…。
Commented by チームゆず君 at 2016-08-29 09:49 x
サウスヴィレッジには果物もたくさん置いてあるんですね。
お弁当も美味しそうだし、一度行って見なくては。
問題は価格ですね?(笑)


Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:56
カオスさん 今晩は。
ここは 花 確かに多いですね。
でも 真夏のせいなのか 外の花売り場は
かなりがらんとしてました。
ポケモンも出る事だし 今度 UMEが留守番の時は
また 寄って見たいです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:56
シンシアさん 今晩は。
いつもここは 人で賑わってます。
いつもはUMEさんと一緒なので 寄る事は無いですが
やはり 色々な物が 安くて良いですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:56
みかんさん 今晩は。
白い建物なので 青空が より青く写りますね。
出来れば 秋の晴天の時に行けば ポケモンと青空
両方楽しめますね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:56
shizuoさん 今晩は。
ここだけ ヨーロッパの様で 綺麗です。
でも 名物がレンコンコロッケ(笑)
このアンバランスな所も良いです(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:57
cyaa9090さん 今晩は。
サウスヴィレッジは 花は少なかったですが
果物は 沢山有りました。
レンコンコロッケ 私も食べたかったのですが
ポケモンしていた罰だと 諦めました(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:57
TOOLKITさん 今晩は。
こんなに陽射しが強い日に UMEを外に連れ出すのは可愛そうです。
アナゴ弁当は ウナギより美味しいと思うのですが
買う所を間違えました(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-29 20:57
チームゆず君さん 今晩は。
サウスヴィレッジには 色々な果物が有りましたよ。
お弁当も 種類も数も有りました。
お値段も手ごろでした(^o^)/
Commented by spinmove0193 at 2016-08-29 21:17
サウスヴィレッジ、先日お手洗いを借りました(笑)
イベントなどでちょくちょく行きます
広角で捉えた姿は実物の三割増しほどでしょうか!
青空と相まって南欧の建物のようですねー!
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-08-28 20:52 | 行ってきました♪ | Comments(15)