五郎丸  (5月14日)



実は 今回はもう一か所行く準備をしてました。
#1
a0242438_19494377.jpg








世羅高原では 田植えの真っ最中でした。
#2
a0242438_19502410.jpg


もう一か所は 世羅ゆり園です。
#3
a0242438_19503122.jpg


初めて来る場所です。
#4
a0242438_19503648.jpg


まずは 展望の丘を目指します。
#5
a0242438_19504168.jpg


延々と続くビオラの花です。
#6
a0242438_19504597.jpg


思った以上に丘は 高かった。
#7
a0242438_19505326.jpg


見晴らしが 良くなってきました。
#8
a0242438_19505868.jpg


白い山法師が咲いてました。
#9
a0242438_1951391.jpg


緑が綺麗
#10
a0242438_1951864.jpg


そして 巨大「五郎丸」(笑)
#11
a0242438_19511261.jpg


こっちは英語で「RUGBY」と書かれてますが
わからないですね(汗)
#12
a0242438_19511942.jpg


ライオンは わかります?
#13
a0242438_1951276.jpg


ハナビシソウ
#14
a0242438_19513563.jpg


五郎丸さんの顔?
#15
a0242438_19514029.jpg


丘を降りてきました。
#16
a0242438_19514774.jpg


写真を撮っている私を残して 妻とUMEは どんどん行きます。
#17
a0242438_19515230.jpg


下から見ると もう何の絵かは わからないですね。
#18
a0242438_19515887.jpg


たくさんのハナビシソウ。
#19
a0242438_1952687.jpg


待ってくれ~!
#20
a0242438_19521283.jpg


人が少ないので 見渡す限り ビオラです。
#21
a0242438_19522430.jpg



#22
a0242438_19523073.jpg


一番低い所まで やって来ました。
#23
a0242438_19523656.jpg


縦 横 赤 黄色 綺麗です。
#24
a0242438_19524442.jpg


横から見ると こんな感じ♪
#25
a0242438_1952507.jpg


ビオラを こんなにたくさん見たのは 初めてです。
#26
a0242438_1952558.jpg



今日は26枚 お付き合いありがとうございました。




Commented by TOOLKIT at 2016-05-23 20:06 x
豪華絢爛な花畑ですね〜!
話題の五郎丸の絵まで!
写真を撮っていると置いて行かれる状況、焦りますね(笑)。
…実は私が参加する写真散歩会も写真を撮っていると置いて行かれます…見知らぬ街だと超焦ります…(汗)…。
Commented by cynchia at 2016-05-23 20:25
こんばんは、すごいなあ、ゆりは、まだまだですか、大阪のゆり園は、そろそろ開園らしいです。
Commented by みかn at 2016-05-23 23:55 x
こんばんは〜
めっちゃスケールの大きいお花畑ですね〜 w(゜o゜)w
そして、ビオラアート素晴らしいです ヽ(≧∇≦)ノ

我が家は反対で私がしょっちゅう立ち止まるんですが
ダンナは先に進んでいつもはぐれちゃいますよ .・゚・(ノд`)゚・.
Commented by tempopurimo-f at 2016-05-24 06:00
巨大五郎丸、そして ライオンさんは、
ドローンに乗っかって 上から見てみたいものです。。。(≧▽≦)キャッ!
ドローンといえば サラリーマン川柳に… 
『 妻がドローン…、えっと~、退職金…、えっと~…、💦 』
いえいえ、奥さまが 写っているからって…、ついつい…、

い、いえいえ、夢民谷さまの奥さまは、奥ゆかしくて、控えめで…(^▽^;)
し、失礼ですよっ! fukuさん!!!

『妻が、ドローン…退職金!? …いずれは、~fuku( ← 一応妻という立場であります。)
fukuは、退職金もって ドローンかも…です。。。あはは( *´艸`)
Commented by cyaa9090 at 2016-05-24 09:52
どのビオラ芸術を見ても圧巻です。
高台から眺めると画がより鮮明に浮かび上がるので
広い高原を歩くと疲れそう。
先を歩く奥様とUMEちゃん
花畑は女性を元気にしますね。

Commented by mutamiya_4 at 2016-05-24 19:53
TOOLKITさん 今晩は。
五郎丸さん 怪我で今季出場は絶望だそうですね。
絵が雄大だけに 残念です?
写真を撮るなら 自分一人が多いのはこの為です。
因みに UMEさんは ちゃんと待ってくれます。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-24 19:53
シンシアさん 今晩は。
ここのユリ園も綺麗でしたよ。
ほとんどが ハウスなので 咲いていますよ。
今日 ユリの花をご覧ください。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-24 19:53
みかんさん 今晩は。
ここが こんなに広いとは思ってもみなかったです。
外からは見えないような地形になってますね。
写真を夢中で撮っていると ほっとかれますね。
やっぱり 写真を撮りに行くなら 一人が良いです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-24 19:54
fukufukuさん 今晩は。
なんだか 妄想が暴走してますね(笑)
ここ 確かにドローンで撮ればよいでしょうね。

熟年離婚 夫が定年したら離婚というのは聞いたことがります(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-24 19:54
cyaa9090さん 今晩は。
広い地形のビオラと それを見下ろす丘が有るので
良いですね。
思ったより急な坂でしたが 息が上がるほどではなかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-05-23 19:52 | 行ってきました♪ | Comments(10)