夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

笠岡ベイファーム  (5月14日)



UMEと妻と ベイファームまでやって来ました。
#1
a0242438_19322720.jpg








天気は上々♪
#2
a0242438_1933853.jpg


ポピーが沢山咲いていました。
#3
a0242438_19331456.jpg


hana-batake
#4
a0242438_19332015.jpg


笠岡は ピンクのポピーが綺麗です。
#5
a0242438_19332588.jpg



#6
a0242438_19333011.jpg


シベが綺麗なポピーは 案外少ないものです!
#7
a0242438_19333942.jpg


ポピーは やっぱり雌蕊が綺麗です。
#8
a0242438_19334575.jpg


色や形が ちょっと違います。
#9
a0242438_19335013.jpg


少ないけど ミツバチが働いていました。
#10
a0242438_19335815.jpg


青空が綺麗です。
#11
a0242438_1934489.jpg


さあ 本当の目的地へ 向かいます(^▽^)/
#12
a0242438_1934978.jpg




今日は12枚 お付き合いありがとうございました。




Commented by cynchia at 2016-05-21 23:50
こんばんは、ポピーも綺麗ですね、次はコスモス?
Commented by TOOLKIT at 2016-05-22 00:00 x
#10のミツバチ、飛んでいるところが見事ですね!
キラキラと輝いて、素晴らしいです。
どアップだけが虫写真ではないと痛感。
…それにしても、こちらは虫が少ないです…(涙)…。
Commented by みかん at 2016-05-22 00:22 x
こんばんは〜
わぁ〜綺麗ですね〜 ヽ(≧∇≦)ノ
たしか次の日がイベントだったのでいちばん綺麗な時だったんでしょうね〜 ヽ(≧∇≦)ノ
行きたいと思いながらベイファームへはなかなか行くことができません (T-T)
さて、、、本当の目的地はどこでしょうね ?
明日が楽しみです ♪
Commented by チームゆず君 at 2016-05-22 10:33 x
畑一面のポピーがとても綺麗です。お天気も良くて撮影日和でしたね。
次はUMEさんと素敵な奥様の登場で一掃華やぐのでしょうね♪
Commented by cyaa9090 at 2016-05-22 10:59
あらっ? 今日のスクロールはわずか
目的地に向けて急いでいたのですか?
ピンク一色で見頃のポピーをそこそこにmutamiya さんらしくない。
目的地が待ち遠しくなりました(*^。^*)
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-22 18:44
シンシアさん 今晩は。
ポピーは もう少し綺麗に咲いてますよ。
コスモスには ちょっと早いですね(汗)
今度は ひまわりです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-22 18:44
TOOLKITさん 今晩は。
この日も ミツバチ少なく感じましたよ。
ミツバチが全滅すると 境が滅ぶと言われてますが
本当に心配になりますね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-22 18:44
みかんさん 今晩は。
イベントの有ったのは 後からのブログで知りました。
私は 人がいない時が良いですね。
実は昨日も行ってみましたよ(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-22 18:44
チームゆず君さん 今晩は。
このところ 週末天気が良くて嬉しいですね。
いっそう華やぐかどうかはわからないですが
妻もUMEも登場します。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-22 18:46
cyaa9090さん 今晩は。
最近 ネタ集めが下手で 数が合わないことも(笑)
でも おっしゃる通り ここは急いで退散しました。
でもでも 次の目的地・・・
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-05-21 19:34 | 季節の風景 | Comments(10)