癒しの島  (3月19日)


ビジターセンターから外に出ると 早速 ウサギが近寄って来ます。
#1
a0242438_1934121.jpg









ビジターセンターの前は 人が少ないので
ウサギも ぼーっとしてます(笑)
#2
a0242438_19354116.jpg


ビジターセンターの前にも 何やら置いています。
#3
a0242438_19354670.jpg


変わった松ぼっくり!
#4
a0242438_19355166.jpg


ウサギの耳(笑)
耳を付けると 風の音がします。
#5
a0242438_19355655.jpg


灯台
#6
a0242438_1936374.jpg


夏は海水浴場になる綺麗な海。
#7
a0242438_1936923.jpg


こんなに可愛いウサギですが 実は大量の糞が落ちています。
#8
a0242438_19361377.jpg


最初 糞が気になっていましたが 臭いもほとんどなく
私達の団体(80名)は すぐに慣れて 気にならなくなりました(笑)
#9
a0242438_19361851.jpg


ぬいぐるみが置いているようですね(笑)
#10
a0242438_19362522.jpg


ビジターセンターから 第二桟橋の方へ向かいました。
#11
a0242438_19362978.jpg


パンダウサギ(笑)
#12
a0242438_19363495.jpg


陸カレイ
#13
a0242438_19364016.jpg



やっぱりウサギは 人参が大好きなようです。
#14
a0242438_19365747.jpg


多くの観光客が 人参を持ってきます。
#15
a0242438_19371478.jpg


木道を歩いて帰りました。
#16
a0242438_19372058.jpg


そこでもウサギのおねだりが(笑)
#17
a0242438_19372794.jpg


第二桟橋まで戻ってきました。
#18
a0242438_19373368.jpg


アセビの花が咲いていました。
#19
a0242438_19373984.jpg



#20
a0242438_1937462.jpg


ミツバツツジ
#21
a0242438_193843.jpg



#22
a0242438_1938989.jpg


写真を撮っていると 足元にウサギが居てビックリポンです♪
#23
a0242438_19381487.jpg



#24
a0242438_19381969.jpg



#25
a0242438_19382465.jpg



#26
a0242438_19382978.jpg



海を眺めていると ケミカルタンカーが航行してました。
#27
a0242438_19383777.jpg



少し向こうを 御座船が航行していました。
#28
a0242438_19384726.jpg




今日は28枚 お付き合いありがとうございました。



日曜日も 孫に会いに行きます。
帰りが遅くなりそうなので コメント欄は 閉じさせていただいています。


by mutamiya_4 | 2016-04-30 19:39 | 行ってきました♪