小さな公園  (4月9日)



小さな公園へ行ってみました。
#1
a0242438_19375081.jpg








ここは わんこも入れる公園です。
#2
a0242438_19384288.jpg


小さいけれど いえ 小さいから 桜が大きく綺麗に見えます。
#3
a0242438_19384717.jpg


UMEさんを 鉄棒につないで 滑り台の上から撮りました。
#4
a0242438_19385256.jpg


トリミングしたばかりです。
#5
a0242438_1938578.jpg


私としては 毛が伸びて モコモコしているくらいが好きですが
本人(犬)は 伸びていると うっとおしい様です(笑)
#6
a0242438_1939271.jpg


桜はもう散り始めです。
#7
a0242438_19391224.jpg


ハナズオウ
#8
a0242438_19391911.jpg


葉は ハート形ですが 下に向いているので 下からは撮れない(汗)
なので 仕方なく上から撮りました。
#9
a0242438_19392451.jpg


桜・・・ここの桜は まだ5枚 花びらがついています。
#10
a0242438_19393170.jpg


こちらは 散った花びらが多いです。
#11
a0242438_19393775.jpg


ツルニチニチソウ
#12
a0242438_19394254.jpg


ピントが微妙に見える 撮りにくい花です(汗)
#13
a0242438_19394946.jpg


モミジの若葉。
#14
a0242438_1939557.jpg


八重桜は ちょうど見ごろでした。
#15
a0242438_1940310.jpg


空は白いですが 太陽の光が強くなりました。
#16
a0242438_19401021.jpg


桃の花
#17
a0242438_19401691.jpg



#18
a0242438_19402234.jpg


ここで少し遊んで 次の目的地へ向かいました。
#19
a0242438_19402968.jpg



今日は19枚 お付き合いありがとうございました。



Commented by TOOLKIT at 2016-04-13 23:14 x
桜の花が敷き詰められた小さな公園、絵になりますね!。
錆びた鉄棒など良い味を醸していますね〜。
ツルニチニチソウ、アップで撮ると意外と奥行きがあることに驚きます。
私のようにボンヤリ撮るといつも絞り込みが足らず、蕊がボケてしまいます(汗)。
…UMEちゃん、バッチリトリミングしてますね!可愛い…私もそろそろ行かねば…(大汗)。
Commented by みかん at 2016-04-14 00:09 x
こんばんは〜
小さな公園、桜をはじめたくさんのお花が咲いていてとても綺麗ですね (^_<)-☆
UMEさん、やっぱ女の子ですね〜落ちた花びらのピンクがよく似合います ▽・ェ・▽ キュ~ン
うちの子も刈ったばかりはブサイクすぎて爆笑するんですが
すぐ伸びるので短いくらいがいいですよね〜♪
Commented by カオス at 2016-04-14 19:47 x
私も、モコもこの方が、可愛くて
好きですが、桜散るの中のUMEさんは、
最高ですね(^^♪
Commented by mutamiya_4 at 2016-04-14 20:45
TOOLKITさん 今晩は。
小さな公園 面積の割には 桜の数が多いです。
ツルニチニチソウ 撮るのが難しいですね。
今回は マクロレンズを持っていなかったので
開放では撮ってないです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-04-14 20:46
みかんさん 今晩は。
UMEさんは プードルの血も半分入っているので
毛が伸びるのは同じですね。
短いと 本当に笑ってしまいますね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-04-14 20:48
カオスさん 今晩は。
見るのには モコが良いですが 本人(犬)が
気の毒なので(笑)
黒いウメさん 桜の花を引き立ててくれます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2016-04-13 19:40 | 季節の風景 | Comments(6)