渋川散歩とコスモス  (10月3日)



この日 月が沈むのは AM11:15 朝の散歩の時
スーパームーンより大きく見える 月が出ていました。
#1
a0242438_1923585.jpg








朝 掃除をすませて UMEと渋川に行きました。
#2
a0242438_1942587.jpg


夏は 大勢の人で賑わった砂浜も 今は誰も居ません。
#3
a0242438_1943041.jpg


空は 秋の雲が出て 天高く・・・です。
#4
a0242438_1943681.jpg


天気が良くて静かな瀬戸内海 見ていると ホッとします!
#5
a0242438_1944211.jpg


UMEさんと 砂浜の散歩は 足腰が鍛えられます。
#6
a0242438_1944899.jpg


西の方は 少し雲が多くて 白の方が青より多い様です。
#7
a0242438_1945762.jpg


ちょっと風が有って ヘアースタイルが崩れています(笑)
#8
a0242438_195277.jpg


心が和む 散歩でした。
#9
a0242438_195830.jpg


王子が岳の駐車場の山茶花が咲き始めていました。
#10
a0242438_1951375.jpg


この時は まだ数が少ないですが このブログを載せている頃は 
満開になっている事でしょう♪
#11
a0242438_1951992.jpg


車で待っているUMEさん♪
#12
a0242438_196436.jpg


王子が岳から 秀天橋を目指します。
#13
a0242438_1961117.jpg


ススキの花が咲いていて セイタカアワダチソウも
黄色い花を咲かせていました。
#14
a0242438_1962230.jpg


山間の田んぼ。
#15
a0242438_19125845.jpg


毎年ここに コスモスが咲きます。
#16
a0242438_1913441.jpg


常山を南側から見ています。
#17
a0242438_19131050.jpg


秀天橋近くの田んぼです。
#18
a0242438_19131719.jpg


毎年 ここでも たくさんのコスモスが咲きます。
#19
a0242438_19132365.jpg


田んぼの黄色とコラボすると綺麗だと思って来ました。
#20
a0242438_19133447.jpg


でも 稲はちょっと緑が多い。
#21
a0242438_19134135.jpg


こちら側は 自転車 歩行者専用道路です。
#22
a0242438_1913472.jpg


私が写真を撮っていると 何台もの自転車が通り過ぎて行きました。
#23
a0242438_19135370.jpg


キアゲハも来ましたが すぐにどこかへ行ってしまいました。
#24
a0242438_19135950.jpg


この時は つぼみも多く 
まだまだ コスモスの花を楽しめそうでした♪
#25
a0242438_1914733.jpg


常山の電波塔
#26
a0242438_1914167.jpg


今度は 東から常山を見ています。
#27
a0242438_19142384.jpg


まだ 緑色の稲の横で ダイサギが じっと立っていました。
#28
a0242438_19142936.jpg



つづく


今日は28枚 お付き合いありがとうございました。

しばらく 留守にしますので コメント欄は閉じています。


明日からは 予約投稿です。


by mutamiya_4 | 2015-10-15 19:15 | 季節の風景