ルーラルカプリ農場 (6月6日)




熊山英国庭園だけでは ブログのネタの 取れ高(撮れ高)が心配で
久しぶりに 行ってみる事にしました。
#1
a0242438_19374078.jpg








時間も まだ10時過ぎですし・・・
#2
a0242438_19382734.jpg


お客さんも 数組来ていて 繁盛している様でした。
#3
a0242438_19383361.jpg


ルーラルカプリ農場は ヤギミルクが売りです♪
そして ミルクから作ったチーズケーキや ソフトクリームも♪
#4
a0242438_1939512.jpg


ポニーのオーちゃんは 顔を上げてくれません。
#5
a0242438_19391256.jpg


色々なヤギが出迎えてくれます。
#6
a0242438_19391927.jpg


こちらは のんびりとくつろいでいました。
#7
a0242438_193927100.jpg


にっこり笑っている?
#8
a0242438_19393396.jpg


まだ 小さなヤギ達が 干し草を食べてました。
#9
a0242438_1939391.jpg


写真を撮っていると こっちを気にしている仔山羊。
#10
a0242438_19394422.jpg


横から見ると こんな感じ(笑)
#11
a0242438_19395790.jpg


また 青空が見えてきました。
#12
a0242438_1940369.jpg


ヒエンソウに モンキアゲハ。
#13
a0242438_19401030.jpg


ずっと前から有る 男の子と女の子の人形。
#14
a0242438_19401547.jpg


魚眼レンズで撮ってみました。
#15
a0242438_19413792.jpg


ザクロの花。
#16
a0242438_19414340.jpg


タコのウインナーを連想します(笑)
#17
a0242438_19414993.jpg


ガク紫陽花
#18
a0242438_19415481.jpg


トイレ?
#19
a0242438_1942252.jpg


広いヤギ舎。
#20
a0242438_19421223.jpg


ソフトクリーム 以前は来るたびに買っていましたが
今回は お客さんが多かったので 買ってません。
#21
a0242438_1942183.jpg


こちらのヤギ舎にも 多くのヤギが居ました。
#22
a0242438_19422429.jpg


写真を撮っている私に興味深々の様です。
#23
a0242438_1942309.jpg


このヤギも ニッコリ笑ってる?
#24
a0242438_19423661.jpg


母仔のヤギ達。
#25
a0242438_19424294.jpg


狭い所に集まっています。
#26
a0242438_19425242.jpg


大きなイチョウの木 紅葉すると綺麗です。
#27
a0242438_1943575.jpg


空だけ見れば 秋の空の様です。
#28
a0242438_19431166.jpg


ルーラルカプリ農場では 時間の関係も有り
早々に引き揚げ すぐ下の池に行ってみました。
#29
a0242438_19433388.jpg


白い雲と青空が 面白い風景を作っていたので
このまま家に帰るのはもったいない(笑)
#30
a0242438_19434133.jpg


日本晴れも良いですが 白い雲が有る方が
面白い空になります。
#31
a0242438_19434726.jpg


今回は 熊山英国庭園が ペット禁止なので
UMEは連れてきていません。
#32
a0242438_1943525.jpg


栗の花が咲く木と 手前の黄色いのは スモークツリーです。
#33
a0242438_19435786.jpg


黄色と青空 ベストマッチです。
#34
a0242438_1944711.jpg


魚眼で撮ってみました。
#35
a0242438_19441316.jpg


モンシロチョウ
#36
a0242438_19442084.jpg


帰り道の田園風景を撮って 後は高速で お昼までには
家に帰りました。
#37
a0242438_19442632.jpg




今日は37枚 お付き合いありがとうございました。


おまけ

ルーラルカプリ農場の秋の風景です。
C-PLフィルターを使って撮ったので 色が変です(汗)
#38
a0242438_1945731.jpg


ついでに もう一枚。
#39
a0242438_19451526.jpg




Commented by cynchia at 2015-06-18 21:06
こんばんは、青空が綺麗ですね。
ヤギさんも、面白いですね。
Commented by TOOLKIT at 2015-06-18 21:16 x
どのヤギさんも素敵なモデルを務めてくれていますね!
写真を撮られるのが好きなのかな?
…皆、笑顔が素敵ですよね!!!…
Commented by みかん at 2015-06-19 01:06 x
こんばんは〜
ルーラルカプリ農場は以前行ったことがありますが
ミニヤギさんたちが可愛くて、
思わず連れて帰りたくなりました(笑)
パパさんの手にかかれば田舎の景色も
素敵な田園風景になりますね v(・∀・)yeah!
Commented by チームゆず君 at 2015-06-19 09:28 x
お天気が良くて撮影が楽しめ様ですね。
ちゃんと整列できてお行儀良い山羊さん達ですね、
Commented by sumiko122 at 2015-06-19 17:58
景色も綺麗だし山羊の飼育場ですか
ソフトクリームは山羊の乳でしょうか
魚眼で撮られてる写真が凄く素敵です
今日も素晴らしい写真の数々を見せて頂き
気持ちが良いですね
見惚れてしまいます!!
Commented by mutamiya_4 at 2015-06-19 20:16
シンシアさん 今晩は。
ここのヤギは特に 人が大好きです♪
Commented by mutamiya_4 at 2015-06-19 20:16
TOOLKITさん 今晩は。
魚眼で撮ると どのヤギも ほぼ期待どおりでした(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2015-06-19 20:16
みかんさん 今晩は。
ミニヤギは 少し居ましたが 脱走ヤギが 逃げてしまって(笑)
白い雲と青い空で 魚眼で撮っても綺麗でした。
Commented by mutamiya_4 at 2015-06-19 20:16
チームゆず君さん 今晩は。
この日は ヤギさんたち お行儀が良かったです。
いつもなら 小屋から脱走しているヤギが
多くいるのです(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2015-06-19 20:17
sumikoさん 今晩は。
ヤギミルクで作った ソフトクリームです。
牛乳より 人のお腹に優しいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2015-06-18 19:45 | 行ってきました♪ | Comments(10)