児島公園 (1月2日)


UMEさんが 散歩に連れて行けと 大騒ぎするので
児島公園に行きました。
#1








山茶花が綺麗に咲いていました。
#2
a0242438_16283078.jpg


天気は あまり悪くはなかったのですが 風が冷たくて強い(汗)
#3
a0242438_16283575.jpg


カイトが イチョウの木の上の方に引っ掛かっていました(汗)
#4
a0242438_16284065.jpg


相変わらずに人気のピカチュウですね。
#5
a0242438_16284524.jpg


風が強いので 動画で見た通り 雲はどんどん流れるし
モニュメントは ぐるぐるまわってました。
#6
a0242438_16285039.jpg


電気屋さんの窓に 景色が映っていました。
#7
a0242438_16285688.jpg


黒鉄黐 (くろがねもち)の黄色い葉と赤い実が とても綺麗でした。
#8
a0242438_1629675.jpg



今日写真は7枚 お付き合いありがとうございました。


Commented by チームゆず君 at 2015-01-02 18:24 x
今年は寒いからなのかも分かりませんが、最近は凧揚げ・
羽子板をされる子供さんを見かけなくないましたね。
私たちが小さい頃は良く遊んだのですがね・・(∩_∩)
Commented by 安頓 at 2015-01-02 19:34 x
もうこんばんはでいいですかね?
いきなり、UMEちゃんの動画で始まったのには驚きましたよ。
たまにはいいんじゃないですか?
私は動くUMEちゃんは初めて見ましたから。
お互い、毎日更新を目指して頑張っていきましょうね。
Commented by カオス at 2015-01-02 22:03 x
新年を迎えて、UMEさんも思わず
テンションアップですね(^^♪
クロガネモチ、珍鳥が来ると良いですね。
今年もブログ楽しみにしてます(^^)/
Commented by cynchia at 2015-01-02 22:11
こんばんは、マロンも散歩に行けやトイレやと、ゆっくり相手できるのも後少しになりました。でも寒いですね。
Commented by みかん at 2015-01-03 00:52 x
こんばんは〜
UMEさん、パパさんとず〜と一緒で楽しそうですね ヽ(≧∇≦)ノ
ウチのワンコもお散歩と父ちゃんは大好きです ▽・ェ・▽ キュ~ン

児島公園のあのオブジェ、風が強い日は回るんですね〜 w(゜o゜)w
実は昨日近くまで行き、娘が買い物してる間に
カメラ散歩しようと思っていたんですが
あまりの寒さと強風に断念したんですよ (T-T)
Commented by TOOLKIT at 2015-01-03 01:03 x
動画、音声は無しなんですね〜。
UMEちゃんの声が聞けるかと、アンプのボリュームを上げちゃいました(笑)。
動く姿を見ると余計に親近感が湧いて可愛さ100倍です!。
…いつか動画も手を出してみたいと思いつつ…一向に始められません(汗)…。
Commented by mutamiya_4 at 2015-01-03 17:08
チームゆず君さん 今晩は。
仰る通り 最近 凧揚げ(カイト)は あまり見ませんね。
やはり 家の中で遊ぶ子供が多いのでしょうね。
寒いので 布団の中で寝る UMEさんの様ですね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2015-01-03 17:08
安頓さん 今晩は。
UMEさん 元気いっぱいの おてんば娘です(笑)
写真では 大人しそうなお嬢様ですが 動画だと
お転婆が良くわかりますね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2015-01-03 17:09
カオスさん 今晩は。
UMEさん 私が ずーっと一緒なので 甘えてしまって
 我がままになって困ります。
こちらこそ カオスさんのブログが楽しみです(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2015-01-03 17:09
シンシアさん 今晩は。
長いお正月休みも あと一日ですね。
私は UMEさんを 甘えん坊にしてしまいました。
月曜日からが 心配です(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2015-01-03 17:09
みかんさん 今晩は。
SORA君もUMEさんと同じで 父ちゃん子ですね(笑)
児島公園のあのオブジェ できてからかなりになりますが
まだ スムースに動きます。
音もなく開店するので 大きいけど 風のオブジェです♪
Commented by mutamiya_4 at 2015-01-03 17:09
TOOLKITさん 今晩は。
思わぬ雑音が入ると行けないので
音声はOFFにしてます。
写真で見ると 大人しそうな良い子ですが
実は わがままな おてんば娘です。
動画だと よくわかりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2015-01-02 16:29 | 季節の風景 | Comments(12)