鬼女台-鏡ヶ成-鍵掛峠  (10月30日)



蒜山高原キャンプ場から 鏡ヶ成へ向かう途中
車を止めては 写真を撮りました。
#1
a0242438_20305292.jpg







道中も綺麗な所が沢山ありましたが 車を止めれる場所が少なくて 
なかなか写真が撮れませんでした。
#2
a0242438_20323282.jpg


赤や黄色 そして背景の青空♪
#3
a0242438_20323787.jpg


鬼女台の展望台にやってきました。
#4
a0242438_20324184.jpg


夏に見る景色とは ちょっと違って見えますね。
#5
a0242438_20324611.jpg


鏡ヶ成へ到着。
#6
a0242438_20325058.jpg


マツムシソウやナナカマドの実を撮り・・・
#7
a0242438_20325846.jpg


風景も撮りましたが 私のミスで ここで撮影した
写真のほとんどが消えてしまいました(涙)
#8
a0242438_2033380.jpg


ススキが綺麗でしたが 私の胸には 隙間風が吹いています(涙)
#9
a0242438_2033834.jpg


残っている写真は 鏡ヶ成を出てすぐの所から始まります。
#10
a0242438_20331345.jpg


全部消えなかっただけでも 良しとしましょうか(T_T)
#11
a0242438_20331815.jpg


曲がりくねった道を抜け 大山に近づいて行きます。
#12
a0242438_2033225.jpg


やってきたのが 鍵掛峠の展望台。
#13
a0242438_2033299.jpg


鍵掛峠から望む 大山南壁。
#14
a0242438_20333416.jpg


この鍵掛峠の展望台駐車場は とても狭くて
この日も凄い車の数でした。
#15
a0242438_20335384.jpg


私は運良く すぐに車を止める事が出来ました。
#16
a0242438_20335983.jpg


大人気の訳は この風景を見ればわかりますね。
#17
a0242438_2034315.jpg


同じように見えますが 駐車場を離れて写したり
結構 動いて写しています。
#18
a0242438_2034878.jpg


大山 白く見えますが 雪ではないです。
#19
a0242438_20341327.jpg


大きなハゼの木。
#20
a0242438_20342115.jpg


モミジやケヤキの向こうに見える大山を撮って
ここで引き返しました。
#21
a0242438_20342559.jpg


途中でも 綺麗な場所が有って 車を止めて撮影しました。
#22
a0242438_20343051.jpg


駐車場からの景色。
#23
a0242438_20343575.jpg


山が オレンジ色や黄色 濃い緑のヒノキも綺麗です。
#24
a0242438_203439100.jpg


360度 どこを見ても綺麗です。
#25
a0242438_20344527.jpg


写真を撮りだすと きりがない(笑)
#26
a0242438_2035045.jpg


いつもの 御机のこの場所にやってきました。
#27
a0242438_2035522.jpg


背景の山も 薄ら化粧したようで 綺麗です。
#28
a0242438_20351051.jpg


今年は 例年の同時期と比べて 柿の実が少ないです。
#29
a0242438_2035159.jpg


茅葺屋根の小屋の裏の柿の木も 実がほとんど無かったです。
#30
a0242438_20352167.jpg




次回が 蒜山遠征の最終回です。



明日は 留守にしますので コメント欄は閉めています。




今日は30枚 お付き合いありがとうございました。



by mutamiya_4 | 2014-11-11 20:35 | 季節の風景