残暑 お見舞い 申し上げます。


今日は 朝から 親戚まいりと墓参り(汗)
#1
a0242438_17353346.jpg







AM10時ごろ 国道180号線を走行中には
前が見えないほどの土砂降り(汗)
#2
a0242438_17362019.jpg


行くのをやめようかと思うほどの 大雨でした。
#3
a0242438_17362577.jpg


親戚の家に着いた時は雨もやみ お墓を参っての帰り
ちょっと山間の道に入ると なんと野生のサルが・・・
#4
a0242438_17362910.jpg


慌ててコンデジで撮ったので ほとんど 撮り損ねましたが
子ザルばかり 5頭ほど居ました。
#5
a0242438_17363450.jpg


親戚の家を数軒回って お昼は 私の希望で うどんです。
うちわのCMを見て 欲しかった(笑)
#6
a0242438_17364384.jpg


私の母は 私の車のエアコンが寒かったと言って
釜揚げうどんです。
#7
a0242438_17364832.jpg


妻は 肉盛りうどんのかけうどんです。
#8
a0242438_17365424.jpg


お土産も いただいて帰りました。
#9
a0242438_173709.jpg


これは 何でしょう(笑)
#10
a0242438_1737683.jpg


答え 留守番していたUMEさんの右前足の肉球です。
#11
a0242438_17371517.jpg


ちなみに 左はこんな感じ。
#12
a0242438_1737534.jpg


午後から雨も止んだので UMEさんと散歩に行きました。
#13
a0242438_17372068.jpg



今日は 新しい写真は9枚 お付き合いありがとうございました。


by mutamiya_4 | 2014-08-16 17:37 | 行ってきました♪