光陰矢のごとし(汗)


5月5日は 雨だったので 家でのんびり過ごしました。
おかげで 遅れていた写真の整理が やっと出来ました。


4月26日は 鳥取花回廊に行ってきました。
#1
a0242438_2029143.jpg







そして 蒜山ハーブガーデン・ハービルで カレー食べて
土筆を採りました。
#2
a0242438_2029409.jpg


蒜山では 土筆がもう終わりなので 新庄村まで足を延ばしました。
#3
a0242438_2029462.jpg


新庄村で採った土筆は 夜 美味しくいただきました♪
#4
a0242438_20295065.jpg


新庄村では 八重桜も楽しみました。
#5
a0242438_20295538.jpg


4月27日は 近所をぐるっと回って写真を撮りました。
写真は 可愛いうさぎの尻尾です(^-^)/
#6
a0242438_20302110.jpg


4月28日 29日は天気が悪かったのと 色々と用事が有って
写真を撮っていません。


5月3日は レンゲ祭りに行って 玉砕(涙)
かもがた町家公園は 綺麗で良かったです♪
#7
a0242438_20304843.jpg


児島由加山で 今季初のシャガの花を撮りました。
#8
a0242438_20305877.jpg


深山公園のイギリス庭園に行きました。
#9
a0242438_2031284.jpg


綺麗な花をたくさん撮りました♪
#10
a0242438_2031851.jpg


5月4日は 渋川の藤の花を見てきました。
#11
a0242438_20312432.jpg


王子が岳からの景色も良かったです。
#12
a0242438_20312981.jpg


なんちゃって北海道の二条麦が大きくなっていました。
#13
a0242438_20313457.jpg


ミサオ牧場では ヤギ達と触れ合ってきました♪
#14
a0242438_20313915.jpg


渋滞を避けながら 足を延ばして 噴水の公園で
黄菖蒲を見てきました。
#15
a0242438_20314841.jpg





ネタが多いので いつ出そうかと思っているのが
4月18日の 北九州出張の話。
#16
a0242438_20315633.jpg


門司港名物 絶品の焼きカレーを食べてきました♪
#17
a0242438_20323697.jpg


鉄分補給もしてきました。
#18
a0242438_20324445.jpg



今のところ 5月19日分までのネタが有ります。
季節の移り替りが速すぎて 掲載のタイミングが
遅れてしまいます(涙)

それでも 油断していると あっという間にネタが尽きるので
私のブログを見てくださっている方々には どうかご容赦願いますm(_ _)m


Commented by TOOLKIT at 2014-05-06 16:15 x
ネタ切れ…なんて恐ろしい言葉なのでしょう!…(笑)。
毎日更新をしていると、ストックと季節の擦り合わせに気を使いますよね〜。
撮りすぎてもサボりすぎても悩みの種。
…まあ、そこを楽しんでいるという風に考えましょうか…(汗)…。
Commented by cynchia at 2014-05-06 19:13
こんばんは、ゴールデンウィークは色々行かれたようですね。楽しみにしています。
Commented by mutamiya_4 at 2014-05-06 19:30
TOOLKITさん 今晩は。
仰る通りで 撮りすぎてもサボりすぎても駄目ですね(汗)
今は多いので 季節から取り残されます(汗)
毎日 2つずつ掲載すると ネタはなくなりますが
季節に寄り添うことができます。
毎日 悩んでいます(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2014-05-06 19:31
シンシアさん 今晩は。
休憩をしながら 主に近場を回りました。
写真 楽しみにして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2014-05-06 12:00 | 季節の風景 | Comments(4)