吉備路レンゲ祭り断念(>_<)


今日 吉備路れんげまつりに行きましたが・・・

到着したのは 朝7:50ごろ。

a0242438_18471210.jpg

車100台は止められる 北駐車場は 関係者専用となっていて 
私の車を止めさせてくれません。
近い場所が 関係者専用?

南の駐車場は 8:30まで 門を開けないと言って 入れない。
すでに車の列ができていて これ以上並ぶと 道路にはみ出して
迷惑になります。

臨時駐車場は かなり遠くで シャトルバスも 当分動かない(汗)

他の場所は どこに車を止めても迷惑になるので 断念しました。
a0242438_18473516.jpg




そのあと かもがた町家公園へ行きましたが その駐車場には
「本日は 多くのお客様が 来られるのが予想されますので
関係者の方は 小学校に車を止めて下さい」
という 貼り紙が有りました。

かもがた町家公園は 駐車場を おきゃくさん優先にしてくれていました(^-^)/

a0242438_1848134.jpg




写真は 今回の事とは なんら関係ありません!
by mutamiya_4 | 2014-05-03 18:47 | 季節の風景