2013年総集編 10月 後編


2013年総集編 10月 後編




10月14日 セイタカアワダチソウが咲きだしました。
#28
a0242438_1743527.jpg





今年もアサギマダラに会えました♪
#29
a0242438_17443464.jpg


王子が岳の早咲きの山茶花は 工事の為 あまり撮れませんでした(涙)
#30
a0242438_1744419.jpg


10月22日 福島県に行ってきました。
#31
a0242438_17445068.jpg


3日間の内 2日間があいにくの天気でした(涙)
#32
a0242438_17445487.jpg


幸いにも 観光が多い2日目が まずまずの天気だったのが
せめてもの救いでした。
#33
a0242438_1744593.jpg


大河ドラマの舞台を巡り 妻が スペンサー連発銃を持って 
ご満悦でした(笑)
#34
a0242438_1745533.jpg


福島県には また行きたいです。
#35
a0242438_17451174.jpg


10月27日 備中国分寺に行きました。
#36
a0242438_17451684.jpg



なんと ひまわりとコスモスのコラボを見ることが出来ました(^o^)/
#37
a0242438_17453824.jpg


柿とお月様♪
#38
a0242438_17454281.jpg


吉備高原にも行きました。
#39
a0242438_17454633.jpg


天気が良くて気持ち良い日でした。
#40
a0242438_17455135.jpg


櫂の木が見ごろでした。
#41
a0242438_17455548.jpg



周囲にも綺麗な秋が在りました♪
#42
a0242438_17462272.jpg


モミジはこれから赤く染まるところでした。
#43
a0242438_17463042.jpg


一年で 一番気持ちい季節です。
#44
a0242438_17463425.jpg



柿の実と青空が爽やかです(^o^)/
#45
a0242438_17471993.jpg



楓の木も色づいていました。
#46
a0242438_17472926.jpg


こうして1年 過ぎて行きました。
#47
a0242438_17482063.jpg



来年は 皆様にとって 良い年でありますように
お祈り申し上げます。
Commented by cyaa8989 at 2013-12-30 21:19
364日目の夜になりました。
今年も何事もなく1年が過ぎ去るようで、有り難い年の暮れです。
#47 今年購入した新車の一部を写したのですね。
Commented by 安頓 at 2013-12-30 22:01 x
こんばんは。
10月ですか、ついこの間のことのようです。ははは…この間ですね、実際のところが。(笑)
吉備高原、あの閉館になって廃屋になっているサイエンス館ですね、思い出します。一昨年行ったことがあります。
紅葉がとってもきれいだったのを覚えています。
今年もあと少しですね。来年もよろしくおつきあいください。
また、明日寄らせてもらうかもしれませんけど。
Commented by みかん at 2013-12-30 23:01 x
こんばんは〜
この頃が 今年一年でいちばん過ごしやすい頃でしたね♪
10月はひと足先に福島の紅葉を楽しませていただいた事、
ついこの間のようですね〜 (〃∇〃)
来年ももっともっと楽しませてくださいね (^_<)-☆
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-31 07:36
cyaa8989さん おはようございます。
過ぎてみればあっという間の一年でした。
大晦日も 穏やかに過ごせそうです。
今年一年 反省するところは反省し また来年 頑張ります。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-31 07:38
安頓さん おはようございます。
光陰矢のごとし 昔の人も同じようなことを思っていたのですね。
穏やかな年の暮を過ごせています。
こちらこそ 来年も よろしくお願いいたします。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-31 07:39
みかんさん おはようございます。
酷暑が過ぎ やっと気温が下がりだしたころですね。
暑かったので 紅葉などが心配されましたが
いつものように染まってくれました。
来年も 頑張って写真を撮ります(^▽^)/
Commented by shizuo7f at 2013-12-31 10:56
Mutamiyaさん、おはようございます~!
そうでしたね~、スペンサー連発銃を持った奥さま、
いいお写真でした^^。
今年もいっぱい夢ある世界、堪能させて頂きました。

どうぞ、良いお年を~♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-31 11:02
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。
いつもステキな作品に惹かれています。
来年も楽しみにしていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
                    彦星
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-31 14:47
shizuoさん こんにちは。
今年もお付き合いいただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-31 14:48
彦星さん こんにちは。
こちらこそ いろいろとありがとうございました。
また 来年も珍しい山野草を見せたいただきたいです。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。
Commented by プラダ 財布 at 2014-01-15 09:31 x
I got what you mean , regards for posting .Woh I am thankful to find this website through google. "If one does not know to which port one is sailing, no wind is favorable." by Seneca.
プラダ 財布 http://goo.gl/VDbkzn
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-12-30 19:00 | 季節の風景 | Comments(11)