2013年総集編 2月


2013年総集編 2月

2013年2月は 写真を734枚ブログに貼り付けました。
※過去に使った写真はカウントしていません。

------------------------------------------------

2月2日 児島駅
#1
a0242438_17265167.jpg





児島駅では 色々な列車を撮りました。
#2
a0242438_17273845.jpg


この日 アンパンマン号は 4色撮りました。
#3
a0242438_17274571.jpg


列車で 児島ー茶屋町ー宇野駅へやってきました。
#4
a0242438_17275068.jpg


ん十年ぶりにフェリーに乗りました。
#5
a0242438_17275488.jpg


有名な宇高フェリーではなく 四国フェリーのうどんです。
#6
a0242438_17275989.jpg


高松から 琴電に乗って・・・ヒマワリの琴電 可愛かった♪
#7
a0242438_1728359.jpg


また うどんを食べました。
#8
a0242438_17281078.jpg


宇多津駅には・・・
#9
a0242438_17281626.jpg


こんなのや
#10
a0242438_17282166.jpg


こんなのが居ました。
#11
a0242438_17282518.jpg


宇多津でも うどんを食べました。
#12
a0242438_17283039.jpg


宇多津駅でもアンパンマン号を撮って・・・
#13
a0242438_17284955.jpg


そして 乗りました(笑)
楽しい 一日でした(^-^)/
#14
a0242438_1729115.jpg


2月3日 節分に 土筆を発見。
#15
a0242438_17335038.jpg


下津井の小さな公園で 毎年 1月の終わりか 2月の初めごろ生えます!
#16
a0242438_17335542.jpg


種松山の素心蝋梅。
#17
a0242438_173401.jpg


2月11日 半田山植物園で赤いマンサクを撮りました。
#18
a0242438_1734789.jpg


黄色のマンサクの背景は さっきの紅いマンサクです。
#19
a0242438_17341552.jpg


他には 福寿草や・・・
#20
a0242438_17342018.jpg


節分草などを撮りました。
#21
a0242438_17342515.jpg


2月16日には 菜の花と備中国分寺を撮りました。
#22
a0242438_17343379.jpg


鶴の里にも行きました。
#23
a0242438_17343875.jpg


更に北上して 節分草・・・
#24
a0242438_17344647.jpg


福寿草
#25
a0242438_1735550.jpg


雪割草を撮りました。
#26
a0242438_17351028.jpg


2月23日 なんちゃって北海道へ行きました。
#27
a0242438_17351525.jpg


ロール藁が 沢山転がっています。
#28
a0242438_17352078.jpg


MISAO牧場には 可愛い子たちが居ましたが
その後 もらわれて行きました。
#29
a0242438_17352580.jpg


にゃんこも居て 楽しいジェラート屋さんです♪
#30
a0242438_173532100.jpg


ホトケノザ 冬シラス 冬の花ですね(^-^)/
#31
a0242438_1735361.jpg


2月27日 春が待ち遠しい種松山で 菜の花を撮りました。
#32
a0242438_17354153.jpg



来年は みなさんにとって良い年でありますように♪





※ 最近 私は 10時前には就寝です。
   皆さんの所へは 一日遅れの訪問となることがありますので
   どうぞ お許し下さい m(_ _)m
   
Commented by カオス at 2013-12-16 20:07 x
節分草、福寿草、雪割草、
何で、こうも惹かれるんでしょう。。
滝も好きですが、花も大好き、
そんな気持ちにさせられる
写真ばかりですヽ(*´v`*)ノ
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 21:42
カオスさん 今晩は。
今年も ずーっと応援していただきまして ありがとうございます。
そして カオスさんの写真に感動し 参考にさせていただきました。
重ね重ね ありがとうございます(^▽^)/
Commented by みかん at 2013-12-17 00:26 x
こんばんは〜
見たことがあると思ったら宇野駅でしたね〜 w(゜o゜)w
宇野線にも瀬戸大橋線にも乗ったことがないんですが
たまには電車の旅もよさそうですね♪

これから本格的な冬がくるというのに、2月の写真を拝見してて
春が待ち遠しい気持ちが高まってきました ヽ(≧∇≦)ノ

遅寝 遅い起きな私、夢民谷住人さんを見習わなきゃいけませんね〜 (〃∇〃)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-17 09:10
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ユキワリソウ♪節分草♪早く見たいです(*'‐'*) 笑^^
12月1月は炬燵の中で我慢しますか。

いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by TOOLKIT at 2013-12-17 09:58 x
おお!エイリアン!かっこ良かったです!。
エイリアンはDVDも持ってますよ(笑)。
ワンコにニャンコ、どっちも可愛いですね、たまりません。
…10時就寝、健康的で良いですね!。私はまだ仕事中ですが…(笑)…。
Commented by cyaa8989 at 2013-12-17 16:46
だんだん寒くなる時期に
春の妖精とは心温まりますね。
 
こんなのや、こんなやつ
憶えています。確か○○ハウスの事務所だったかな?
許可を貰って写しに入った熱意に感心したものです。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-17 20:36
みかんさん 今晩は。
私も 春が待ち遠しいです(笑)
とにかく2月でも 早くやってこないかと思っています。

仕事に行くのが早いので どうしても早寝 早起きになります。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-17 20:36
彦星さん 今晩は。
山野草は 私の大師匠の彦星さん!
ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-17 20:37
TOOLKITさん 今晩は。
エイリアン 説明してなかったですが 
全部自動車部品で出来ています。
動物も子供のころが可愛いですね♪
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-17 20:37
cyaa8989さん 今晩は。
今までの私なら 撮る事の出来なかったエイリアンでしたが
どうしても ブログネタにしたいという思いで
勇気をもって お願いしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-12-16 17:25 | 季節の風景 | Comments(10)