2013年総集編 1月


12月になって 忙しくて 写真を撮る時間がありません(汗)
と言う訳で 今日から総集編に突入です。


2013年総集編 1月

2013年1月は 写真を647枚ブログに貼り付けました。
※過去に使った写真はカウントしていません。

------------------------


2013年の初日のです。
#1

a0242438_16555774.jpg






その時反対側に有った月です。
#2
a0242438_16572753.jpg


そして その時一緒にいたUMEさんです♪
#3
a0242438_1657326.jpg


初詣は 1月3日 由加山に行きました。
#4
a0242438_16573688.jpg


UMEのお守りはもちろん。
#5
a0242438_16574192.jpg


毎年買っている 干支の土鈴です。
#6
a0242438_16574595.jpg


新年早々 海に行きました。
#7
a0242438_16575337.jpg


干しダコ 不漁だったので やっと見ることが出来ました。
#8
a0242438_16575838.jpg


瀬戸の夕景。
#9
a0242438_1658467.jpg


そして夜景を撮りました。
#10
a0242438_1658874.jpg


空にはオリオン座が輝いています。
#11
a0242438_16581345.jpg


工業地帯の夜景。
#12
a0242438_16581854.jpg


寒かったです。
#13
a0242438_1659775.jpg


ちょっと合成してみました。
#14
a0242438_16591170.jpg


合成は 初めての体験です。
#15
a0242438_16591641.jpg


1月12日 深山公園で 沢山の野鳥を撮りました。
#16
a0242438_1659217.jpg


深山公園の素心蝋梅。
#17
a0242438_16592622.jpg


万作も撮りました。
#18
a0242438_16593294.jpg


13日 尾道に行きました。
#19
a0242438_16593734.jpg


細い路地を通って 猫の手パンを頂きました。
#20
a0242438_16594287.jpg


千光寺にも行きました。
#21
a0242438_16594791.jpg


尾道ラーメン 地元の方の勧めで「みやち」に行きました。
#22
a0242438_16595112.jpg


尾道焼きもいただきました。
#23
a0242438_16595665.jpg


尾道の猫が「あんたら 何しにきたん?」と・・・
#24
a0242438_170352.jpg


1月26日には 初国分寺に行って来ました(^-^)/
#25
a0242438_1702212.jpg


1月26日にh 初児島公園に行きました♪
#26
a0242438_1702764.jpg


1月27日 深山公園。
#27
a0242438_1703326.jpg


手乗りヤマガラ♪
#28
a0242438_1703714.jpg


ジョウビタキも しっかりモデルを務めてくれました(笑)
#29
a0242438_1704172.jpg


その他 海の見える神社など下津井周辺もうろうろしてました。




来年は みなさんにとって良い年でありますように♪
Commented by tomiete3 at 2013-12-15 21:18
振り返ってみればこんなにたくさん・・ですね

   じっくりまた見せてもらいます。
Commented by カオス at 2013-12-15 21:39 x
総集編でも一番近い時期なので、ワクワク感が
大きいですね。工業地帯の夜景やロウバイ、
野鳥の可愛らしさが、グーっと目を惹きます\(・o・)/!
Commented by みかん at 2013-12-16 00:21 x
こんばんは〜
過ぎてみたら1年経つのは早いものですね〜
ついこのあいだ拝見したように思う写真ばかりで
自分なりに今年を振り返ってみました (〃∇〃)
1年間、素敵な写真で楽しませてくださってありがとうございます♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-16 05:51
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
“2013年総集編 1月”始まりましたね。
もう そろそろ始まるかなと 楽しみにしていました。
一年は早く過ぎていく感じです。
一月のショットを思い出しながら拝見させて頂きました。

いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by TOOLKIT at 2013-12-16 10:18 x
もう、総集編の時期ですか…早いですね一1年なんて…(汗)。
私は未だにバタバタ続きで、全然余裕がありません(大汗)。
…手乗りヤマガラ、可愛いですね!!…。
Commented by cyaa8989 at 2013-12-16 11:33
お忙しいのにいつも感心して拝見していました。
今年も又総集編に切り替わる年末になりました。

記録も正確で、mutamiyaさんの性格も伺えるようです。

今年は画像のような月の撮り方を
伝授してくださりありがとうございました。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 19:11
トムジーさん 今晩は。
大人になると時間がたつのが早いですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 19:11
カオスさん 今晩は。
おっしゃる通り これからとる被写体ですね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 19:12
みかんさん 今晩は。
私も今年は いろいろ有りました。
でも 振り返ってみると 早いものですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 19:12
彦星さん 今晩は。
こちらこそ いつもありがとうございます。

一年は早いですね。
もう少ししたら 節分草が咲きますね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 19:12
TOOLKITさん 今晩は。
お忙しいのは 良いことですが
お身体には気を付けてくださいね(^▽^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-16 19:12
cyaa8989さん 今晩は。
今年もやっと総集編に突入です。
写真を撮りに行けないのが残念ですが
これも仕方がないです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-12-15 17:00 | 季節の風景 | Comments(12)