夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

UMEの受診 (11月27日)


福田公園のグランドは 何かイベントが有るようです。
#1
a0242438_18252594.jpg






旗がいっぱい立っています。
#2
a0242438_18262562.jpg


私とUMEは グランドの外周を散歩です。
#3
a0242438_182629100.jpg


モミジバフウの木の向こうで 開会式が行われていました。
#4
a0242438_18263499.jpg


空は白く曇ってきました。
#5
a0242438_18263910.jpg


グランドの外で UMEさん 記念撮影♪
#6
a0242438_18264363.jpg


開会式が終わったようです。
#7
a0242438_18265072.jpg


どうやら グランドゴルフの大会の様ですが すごく大きな大会ですね。
#8
a0242438_1826558.jpg


小雨が降ってきたので 動物病院に向かいました。
#9
a0242438_1827050.jpg


UMEさん これから受診です。
#10
a0242438_1827447.jpg


待ち時間の間に血液検査を行い 結果が出たら診察です。
#11
a0242438_1827977.jpg


血液検査の結果は 低めですが安定しています。
#12
a0242438_18271362.jpg


いつもの薬です。
右の「アトピカ」は 30個入りで 1万4千円です。
#13
a0242438_18273744.jpg


食事とおやつは1種類ずつ これ以外は食べられません。
1か月一度の受診ですが 2.5万円から3万円ほどかかります。
#14
a0242438_18274262.jpg


帰りに 小雨が降っていましたが 呼松公園に寄りました。
#15
a0242438_18274730.jpg


ニシキギの紅葉。
#16
a0242438_18275229.jpg


ケヤキの枯葉が たくさん落ちていました。
#17
a0242438_18275799.jpg


イチョウは 葉が散り始めです。
#18
a0242438_182827.jpg


UMEさん 受診の時は震えていましたが
ここへ来るとルンルンで 尻尾も立ってきました♪
#19
a0242438_18281054.jpg


呼松公園にはモミジの葉は見当たらないです。
#20
a0242438_1828147.jpg


この呼松公園も ドングリが多いところです。
#21
a0242438_18281975.jpg


UMEさん リスの様にドングリが食べられると良いのにね♪
#22
a0242438_18282319.jpg


リス目線(笑)
#23
a0242438_18282830.jpg



桜の名所も 秋は寂しいですね。
#24
a0242438_18283526.jpg


紫陽花が冬もなお綺麗です(^o^)/
#25
a0242438_18284018.jpg


家に帰ると謎の木の箱が有りました。
#26
a0242438_18284554.jpg


蓋を開けると「ドルチェデュオのバームクーヘン」
有名なのでしょうか?
#27
a0242438_18285230.jpg




今日は27枚 お付き合いありがとうございました。



パソコン システムがおかしくて困ってます。

フィードが機能しないので どなたが更新したのかわかりません。

書き込みをして下さった方のリンクを頼りに お尋ねしています!

Commented by TOOLKIT at 2013-12-08 23:41 x
UMEちゃんの受診結果が良くて良かったですね!!!。
辛いお医者さんが終わった後の嬉しそうな事。
人間もワンコもお医者はしんどいですものね。
…#22のUMEちゃんの表情に胸キュンです!!…。
Commented by みかん at 2013-12-09 00:10 x
こんばんは〜
UMEさん、まずまずの結果で一安心ですね (* ゜o゜ )=3
大切になさっているから夢民谷住人さんの所の子になって
UMEさんも幸せですね♪
福田公園、ワンちゃんもOK!そうなので 我が家もワンコ連れて行ってみたいです♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-09 05:51
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
UMEちゃんも診察が終わってほっとした感じでしょうか。
医療費も大変ですね。
ロウバイ♪アメリカマンサク♪は半田山植物園で撮りました。

いつもご訪問に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by yukarin0513 at 2013-12-09 18:12
こんばんは

毎日健康管理のお陰ですね
可愛いです~

どれも秋の風情がいいですね
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-09 19:21
TOOLKITさん 今晩は。
UMEはなぜこんな怖い目に合うのかわかっていませんが
私は恨んでないようです(笑)
病院の後は 散歩して ビスケットを食べてご機嫌です(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-09 19:22
みかんさん 今晩は。
福田公園 他にもわんこの散歩に会ったので
大丈夫だと思います。
広いので 景色を見ながらのびのびと散歩ができます(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-09 19:23
彦星さん 今晩は。
わざわざありがとうございます。
私は確か 今年初めに半田山でマンサクを撮りました。
赤いのも有りましたね。
私も行ってみたいのですが UMEが入れないので
残念です。
Commented by mutamiya_4 at 2013-12-09 19:24
ゆかりんさん 今晩は。
とにかく元気でいてほしいです。
そのための薬ですから!
頑張れ UMEさん(^▽^)/
Commented by sac à main at 2014-07-31 16:05 x
Hi there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Cheers
sac à main vente privée http://www.pascheronline.com/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-12-08 18:18 | 季節の風景 | Comments(9)