児島公園  (11月24日)


モミジバフウの葉が かなり少なくなってきました。
#1
a0242438_20174279.jpg





枯葉の季節ですね。
#2
a0242438_20182118.jpg


この所 風が強いので 今頃は 葉が全部落ちているのでは・・・
#3
a0242438_20182647.jpg


青空を背景にすると 何を撮っても綺麗に見えますね。
#4
a0242438_20183195.jpg


モミジバフウの実が たくさんなっています。
#5
a0242438_20183561.jpg


夕方の散歩 日がだいぶ傾いています。
#6
a0242438_20184016.jpg


児島駅。
#7
a0242438_20184558.jpg


飛行機雲。
#8
a0242438_20185267.jpg


飛行機雲が出ると 翌日か翌々日は雨だそうです。
#9
a0242438_20185787.jpg


枯葉舞う公園をUMEと散歩です。
#10
a0242438_2019217.jpg


沢山の飛行機雲。
#11
a0242438_2019796.jpg


メタセコイヤは 黄色から赤茶色に変わっています。
#12
a0242438_20191140.jpg


釘が錆びたようにも見えます(汗)
#13
a0242438_20193311.jpg


この風景 私のお気に入りです♪
#14
a0242438_20193859.jpg


なので どうしても写真の枚数が増えます。
#15
a0242438_20194462.jpg


冬になって この水が凍っても また面白い風景になります。
#16
a0242438_20194935.jpg


モニュメントが 好い仕事してますね(笑)
#17
a0242438_20195440.jpg


女の子も この景色が好きなのでしょうか
それとも ばしゃばしゃと水に入りたいのでしょうか(笑)
#18
a0242438_20195884.jpg


しょんべん小僧。
#19
a0242438_2020789.jpg


裸なので寒そうです(汗)
#20
a0242438_20201287.jpg


落陽、落葉・・・
#21
a0242438_20201778.jpg


公園内を見ると この時はまだ 緑の銀杏の葉も有りました。
#22
a0242438_20202251.jpg


誰かが作った 砂の山。
#23
a0242438_20203724.jpg


午後4時。
#24
a0242438_20204244.jpg


UMEさんの夕方の散歩です。
#25
a0242438_2021293.jpg


子供たちがモニュメントの上で遊んでいました。
#26
a0242438_2021732.jpg


灯りが灯るのも もうすぐです。
#27
a0242438_20211227.jpg


薄暗くなってきましたが まだ多くの子供たちが遊んでいました。
#28
a0242438_20211716.jpg


公園を一周してきました。
#29
a0242438_20212261.jpg


東の空は まだ明るくて青かった。
#30
a0242438_20212732.jpg


この日UMEは 大好きな散歩がたくさんできました(^o^)/
#31
a0242438_20213262.jpg



今日は31枚 お付き合いありがとうございました。



電源が勝手に切れるのを繰り返しています(涙)

コメントのお返事が出来ないかもしれません。

なんとか ブログの更新だけはやりたいです。

by mutamiya_4 | 2013-12-06 19:00 | 季節の風景