ひるぜんジャージーランド (11月2日)



ひるぜんジャージーランドへやってきました。
#1
a0242438_2129336.jpg





ここではUMEさん 車で留守番です。
#2
a0242438_21301154.jpg


ジャージー牛が放牧されていました。
#3
a0242438_21301627.jpg


マリリン○ンロー?
#4
a0242438_21302175.jpg


たんぽぽにモンシロチョウ・・・春の様です。
#5
a0242438_21302630.jpg


私は 更に上を目指します。
#6
a0242438_2130313.jpg


正面に見えるのは 上蒜山です。
#7
a0242438_21303871.jpg


手前の牧草が綺麗です。
#8
a0242438_21304310.jpg


上蒜山も紅葉しています♪
#9
a0242438_21304855.jpg


ここでUMEを 思いっきり走らせたやりたい(^-^)/
#10
a0242438_21305319.jpg


ストレス無く育てられたジャージー牛のミルクは 美味しいでしょうね。
#11
a0242438_21305754.jpg


手前は二俣山 向こうに白く見えるのが大山です。
#12
a0242438_2131252.jpg


場所を移動して 西側からジャージーランドと上蒜山を写しました。
#13
a0242438_21311962.jpg


右に見えるのが中蒜山。
#14
a0242438_21312454.jpg


イチョウの木が綺麗ですね。
#15
a0242438_21313063.jpg


バイクや車の数が多くなりました。
#16
a0242438_21313511.jpg


場所を移動しながら イチョウの木を撮りました。
#17
a0242438_21313933.jpg




今日は17枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by 安頓 at 2013-11-19 21:00 x
こんばんは。
うわぁ、空が青い~!
牛さんがいる…
蒜山高原、もう秋も終わりでしょうか?
しばらく向こうへは行っていません。
ちょっと、行った気分になりました。
ひるぜん焼きそばは、食べましたか?
Commented by カオス at 2013-11-19 21:41 x
こんばんは。
絶好のタイミングで行かれてたんですね。
私は今年は紅葉の蒜山大山行けなかったので、
ジャージーランド、来年は行ってみたいです。
放牧も夏とか行っても、遠くの方でしたが、
夢民谷さん、相当歩かれたのかな。
ジャージー牛と紅葉、青空、素敵ですね(^0^)/
Commented by cyaa8989 at 2013-11-19 22:02
ツーリングバイクと赤い車は高原道ならではの光景は
気持ちよさそうですね。
イチョウもそろそろ散り時、散ったイチョウも美しいです。

上蒜山の紅葉も大分進んでいますね。
Commented by みかん at 2013-11-20 00:12 x
蒜山の景色、ほんとうに素敵で、同じ岡山県とは思えないほどですね〜ヽ(≧∇≦)ノ
牛さんたちが牛舎に戻った今、もうこの景色は見られないので
先の話になりますが、来年こそは絶対に連れてってもらいたいと思います♪
Commented by TOOLKIT at 2013-11-20 00:53 x
蒜山のジャージー牛のチーズ、美味しかったです。
でも、あまりの高価さに一度の体験のみ…(笑)。
…こんな所で育ったら、幸せの味がしそうですね!!…。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-20 08:08
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ひるぜんジャージーランド♪長閑ですねぇ~~
冬でもソフトクリーム食べたい(*'‐'*) 笑^^
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-20 21:18
安頓さん 今晩は。
牛さんたちは 牛舎に帰ったようですよ。
高原はもう冬ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-20 21:18
カオスさん 今晩は。
ジャージーランドでは 一番上の駐車場に止めました。
牛は そのすぐそばでした。
犬を連れている人も居ましたが UMEさんは 遠慮しました(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-20 21:18
cyaa8989さん 今晩は。
この時は 高原でもちょうど良い気候だったので
バイクも気持ち良かったでしょうね。
今は 県南の銀杏が見頃ですね(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-20 21:19
みかんさん 今晩は。
今は牛さんも牛舎で冬籠りですね。
来年の春 また広い所で のんびりですね。
みかんさんは その時まで お預けですね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-20 21:19
TOOLKITさん 今晩は。
恥ずかしながら 私もここのチーズは一度しか
食べたことは無いです。
ソフトクリームは 何度かありますが 美味しかったです♪
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-20 21:19
彦星さん 今晩は。
ジャージーランドでも 朝が早いと静かです。
でも 下の売店と科には人が多かったですね。
私も 冬のソフトクリーム大好きです(^-^)/
Commented by バイクウェア at 2013-12-01 14:17 x
Hello! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to give it a look. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and brilliant design.
バイクウェア http://www.kaixinpet.com/
Commented by キャリーケース at 2013-12-01 22:23 x
Hmm is anyone else experiencing problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any suggestions would be greatly appreciated.
キャリーケース http://www.designdk.biz/specials.html
Commented by quest bars at 2014-07-26 04:23 x
ひるぜんジャージーランド (11月2日) : 夢民谷住人の日記4
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-11-19 19:00 | 季節の風景 | Comments(15)