11月


気が付けば もう11月ですね。
#1
a0242438_18295628.jpg





今年の夏の猛暑で 紅葉がどうなるのかと心配していましたが
綺麗に紅葉してくれました。
#2
a0242438_1831144.jpg


#3
a0242438_18462729.jpg


ついこの前まで 暑い暑いと言っていたのに 
もう遠い昔の様な気がします(笑)
#4
a0242438_1831924.jpg


今日も暖かくて 私は下着の上はラガーシャツ1枚ですごしました。
#5
a0242438_18311343.jpg


今夜から ぐっと冷えるそうですが ビールを買ってしまいました(笑)
#6
a0242438_18311918.jpg


今年は マユミの実の出来具合が良いようです。
#7
a0242438_18312435.jpg


野鳥も里に降りてきて 我が家の花水木にジョウビタキが来ていました♪
#8
a0242438_18312995.jpg


今年は 日野町根雨のオシドリにも会いに行きたいな。
#9
a0242438_18313750.jpg


11月は 夕景も綺麗ですね。
#10
a0242438_18314260.jpg


下津井の干しダコも始まりますが 昨年はタコが獲れなくて
干している風景が ほとんど撮れませんでした。
#11
a0242438_18315067.jpg


しばらく瀬戸大橋のライトアップも撮りに行っていない。
#12
a0242438_18315552.jpg


冬になると寒いので 11月には夜景を撮っておきたいです。
#13
a0242438_1832038.jpg


夜景を撮るにも 晴れの雲の無い日が良いのですが・・・
#14
a0242438_1832593.jpg


次の休日も雨の予報で 今はかなりへこんでいます(涙)
#15
a0242438_18321016.jpg




今日は全て過去の写真です。
また休日が雨と言うことで ネタ温存ですm(_ _)m

今日は お付き合いありがとうございました。

Commented by tomiete3 at 2013-11-04 19:06
こんばんは、、干し柿のシーズン・・色合いがいいですね
今年はどこも柿の当たり年みたいですね
Commented by TOOLKIT at 2013-11-04 19:37 x
予報通り夜になって冷えて来ましたが、負けずにビールを飲みながらネットを見ています(笑)。
…ジョウビタキの写真、本当に綺麗ですね!!…。
Commented by カオス at 2013-11-04 19:38 x
11月は楽しみな月ですね。
こんな写真集を作ってみたいです(^0^)/
お庭に、ジョウビタキ、いいですね。うちの近くにも
来るので、今年は是非、激写したいです(^^♪
Commented by みかん at 2013-11-05 00:03 x
こんばんは〜
えっ!もうこんなに紅葉してる所があるの?って思ったら
過去の写真だったのですね〜 w(゜o゜)w
ほんとうに週末は雨ばかりですよね〜 (T-T)
今日も天気の予報だったのに ドッグランでいきなり降られました (T-T)
ダンナが犬を遊ばせてる間、深山をちょこっとチェックしたんですが
綺麗に染まるのは もう少し先のようでした (〃∇〃)
Commented by syukuko128 at 2013-11-05 08:21
秋の風物や素晴らしい光景を残されていたのですね
凄いです
見事さについうっとりしてます
イシドリの凄さにも見惚れました。。。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-05 09:48
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
素晴らしい紅葉を撮られていますね。
夜景の瀬戸大橋も魅力的ですね。
撮りにいきたけど・・・夜は辛い(*'‐'*) 笑^^
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-05 18:56
トムジーさん 今晩は。
今年は柿が当たり年ですね。
岡山でも 沢山なってます(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-05 18:57
TOOLKITさん 今晩は。
私も昨晩ビール飲みました(笑)
野鳥が現れる季節ですね。
これからしばらく忙しくなります。
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-05 18:58
カオスさん 今晩は。
11月は 一番休みが欲しい月ですね。
私の休日は雨ばかりなので 悲しいです(涙)
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-05 18:59
みかんさん 今晩は。
私はもう 紅葉の写真撮ってきましたよ。
とても綺麗でした(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-05 19:00
syukukoさん 今晩は。
11月は 本当に綺麗な時ですね。
普通11月は晴れが多いのですが・・・
これからが忙しいです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-11-05 19:01
彦星さん 今晩は。
こちらこそ ありがとうございます。

私も夜はつらいですが 時には夜景も良いです。
寒くならないうちに 撮に行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-11-04 18:32 | 季節の風景 | Comments(12)