児島  (10月14日)


しばらく留守にしますので 予定変更しています。



由加山からの帰り道 天気が良いので
ぐるっと児島を一回りです。
#1
a0242438_14364363.jpg





渋川から由加山を超え 呼松公園に寄って
ここは旧鷲羽山スカイラインです。
#2
a0242438_14373738.jpg


ここは 夜景の撮影スポットです。
#3
a0242438_14374282.jpg


夜景は 水蒸気の少ない秋冬が綺麗ですね。
#4
a0242438_14374711.jpg


ただ ここは今でも走り屋さんが居て ちょっと怖いです。
#5
a0242438_14385111.jpg


風の道。
#6
a0242438_14385796.jpg


UMEさんと散歩しました。
#7
a0242438_1439230.jpg


気持ち良いので いつまでも外に居たいです。
#8
a0242438_1439777.jpg


ついこの前まで 暑い暑いと言っていましたが
今は朝晩寒いです。
#9
a0242438_14391285.jpg


最近 私たちが「ドロボー」と呼んでいたこの植物も
あまり見かけなくなりました。
#10
a0242438_14391933.jpg


雀たちも 少し冬毛になったのか ふっくらとしてきました。
#11
a0242438_14392686.jpg


夏のコスモス。
#12
a0242438_14393063.jpg


秋のコスモス。
#13
a0242438_1443593.jpg


そして もう終わりのコスモス。
#14
a0242438_1443990.jpg


オオスガシガ
#15
a0242438_14431349.jpg


コムラサキ
#16
a0242438_14432081.jpg


秋の終わりになると 野鳥がこの紫の実を食べに来ます。
#17
a0242438_14432464.jpg


ピラガンザス
#18
a0242438_14433149.jpg


散歩の後 オイル交換にやってきました。
#19
a0242438_1443369.jpg


待ち時間も また散歩へ。
#20
a0242438_14434193.jpg


瀬戸大橋博覧会の時に作った歩道橋。
#21
a0242438_14434634.jpg


自転車も通れる立派な歩道橋です(笑)
#22
a0242438_14435136.jpg


児島公園。
#23
a0242438_14435582.jpg


モミジ葉楓が赤くなっていました。
#24
a0242438_1444282.jpg


太陽の光が反射して綺麗です。
#25
a0242438_14442879.jpg


散歩が大好きなUMEさんには 良い日でした。
#26
a0242438_14443319.jpg


メタセコイヤの葉は 黄色からオレンジ色に変ってゆきます。
#27
a0242438_14443795.jpg


青と黄色♪
#28
a0242438_14444196.jpg


オイル交換が終わったと連絡が有ったので
歩道橋を渡って 店に向かいます。
#29
a0242438_14445026.jpg


ゴーストタウン(笑)
#30
a0242438_14445534.jpg


なんちゃって地中海♪
#31
a0242438_1445068.jpg


青空に 白壁 オレンジ色の屋根が映えますね。
#32
a0242438_1445419.jpg


今回の3連休は 近場ばかりでしたが 楽しかったです。
#33
a0242438_1445933.jpg


UMEさん 良く歩いたので おやつをもらって
お昼寝しました♪
#34
a0242438_14451482.jpg



今日は34枚 お付き合いありがとうございました。




しばらく 留守にします。

帰ったから みなさんの所に遊びに行きますネ。

by mutamiya_4 | 2013-10-20 18:32 | 季節の風景