夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

海 (9月29日)


久しぶりの琴浦港のヨットハーバー。
#1
a0242438_19473495.jpg





そして 週末久しぶりの快晴。
#2
a0242438_19482212.jpg


雲もほとんどなく良い天気です♪
#3
a0242438_19482732.jpg


渋川海岸にやってきました。
#4
a0242438_19483243.jpg


夏が過ぎ 静かな海・・・
#5
a0242438_19483668.jpg


静かな海岸をイメージしてきましたが
何やら 賑やかです!
#6
a0242438_19484167.jpg


海上バイクも多数待機。
#7
a0242438_19484993.jpg


こんな所でも OHKが頑張ってます!
#8
a0242438_19485524.jpg


赤色のTシャツの人たち。
#9
a0242438_1949025.jpg


黄色のTシャツの人たち。
#10
a0242438_1949497.jpg


さて 何が始まるのでしょう?
#11
a0242438_1949987.jpg


通りすがりの役員風の方に尋ねると
遠泳大会が有るそうです。
#12
a0242438_19491631.jpg


黄色のTシャツの方は ライフセイバーの方々ですね。
#13
a0242438_19521951.jpg


遠泳は 500m 1km 2km 3kmだそうです。
#14
a0242438_19522472.jpg


ライフセイバーの方々のウォーミングアップ。
#15
a0242438_19522911.jpg


大会参加者のウォーミングアップです。
水着のかなりご高齢なおばあさんも参加していました。
#16
a0242438_19523620.jpg


大会が始まる前に 王子が岳に登って来ました。
#17
a0242438_19524247.jpg


アゲハも UMEのリードを持っていたので これがやっとでした。
#18
a0242438_1952478.jpg


ナナカマドの実。
#19
a0242438_19525146.jpg


空が青いと来たくなるのが 王子が岳の頂上です。
#20
a0242438_19525613.jpg


UMEさん また毛が伸びてますね(汗)
#21
a0242438_195312.jpg


逆光のニコニコ岩。
#22
a0242438_19531123.jpg


クサギの実を撮って なんちゃって北海道に向かいました。。
#23
a0242438_19531622.jpg



今日は23枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by TOOLKIT at 2013-10-12 20:15 x
夏が過ぎてから、遠泳大会があるのですね。
やはり真夏は暑過ぎて遠泳には向かないのでしょうね。
青い海に赤と黄色が映えますね〜!。
…海バックのUMEちゃん、いつもより笑みが大きいですね!!…。
Commented by cyaa8989 at 2013-10-12 20:37
碧い海に青い空
それに負けじとカラフルな色また色

静かな海はまた今度期待しています。
Commented by みかん at 2013-10-13 01:10 x
こんばんは〜
吸い込まれそうな青い空ですね w(゜o゜)w
やはり海にはこんな空が似合いますね〜 ヽ(≧∇≦)ノ♪

シーズンオフの平日の渋川は静かですが、
週末はいろんなイベントがあるようでおもしろそうですね (^_<)-☆
月一日曜が休める日があるので行ってみなくっちゃ (〃∇〃)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-13 06:57
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
青い空♪青い海♪綺麗なショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
海を背景にUMEチャンが可愛いですね。
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-13 09:32
TOOLKITさん こんにちは。
UMEさん 毛が伸びすぎて不細工です(汗)
でも 寒くなるので もう少し我慢です(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-13 09:33
cyaa8989さん こんにちは。
思わぬイベントに びっくりでしたが
色合いが良くて 写真的には良かったです(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-13 09:34
みかんさん こんにちは。
渋川からの風景 空も海も広いので
天気の良い日に行くと良いですね。
今回は 黄色や赤が沢山あって綺麗でした(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-13 09:35
彦星さん こんにちは。
こちらこそ ありがとうございます。

私は この青い空と白い雲 そして広い海を
眺めていれば それだけで幸せ気分になります(^-^)/
Commented by syukuko128 at 2013-10-13 15:31
まだ暑いだけに青い空と青い海が似合いますね
渋川海水浴には若い時は行ったものですが
すっかり忘れています

夏のような海でもやはり秋の季節なんですね
ナナカマドの色好き・・・

無事遠泳大会が終わったのでしょうね
若い方ばかりとおもいや中年のおばさん・・・水泳に自信があるのですね
羨ましいです。。。
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-13 20:14
syukukoさん 今晩は。
私も若いころは・・・
私の子供たちは 山陰まで行って泳ぎました。
今は綺麗になった渋川 良い所ですね(^-^)/
Commented by moncler куртки at 2013-12-13 02:13 x
Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. But think about if you added some great graphics or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and videos, this website could undeniably be one of the very best in its field. Awesome blog!
moncler куртки http://genvex.dk/shared/moncler3.html
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-10-12 19:00 | 季節の風景 | Comments(11)