落合-成羽-新見-総社  (9月26日)



川東公園から 成羽を目指しました。
#1
a0242438_1835371.jpg





途中 景色が良いと 車を止めて撮影です。
#2
a0242438_18372336.jpg


道端のコスモス。
#3
a0242438_18372821.jpg


このころになると 太陽が 隠れる方が少なくなっていました。
#4
a0242438_18374017.jpg


また別な場所。
#5
a0242438_18374735.jpg


途中の花畑。
#6
a0242438_18375241.jpg


コスモスやマリーゴールドなどが綺麗でした。
#7
a0242438_1838343.jpg


青空背景に 黄色が映えます(^-^)/
#8
a0242438_1838932.jpg


マリーゴールドも黄色が良かったです。
#9
a0242438_18384023.jpg


昼食は 時間がもったいないので コンビニのおにぎりです。
#10
a0242438_18384577.jpg


豚塩焼きは 初めて食べましたが 大変美味でした(^-^)/
#11
a0242438_18385154.jpg


新見駅から 少し離れた田んぼにて!
#12
a0242438_18385570.jpg


新見から 足守駅を目指している途中で見つけました。
#13
a0242438_18391621.jpg


これだけの作業大変でしょうね。
それに この中に ミニカーのお宝が有るかもしれないです(笑)
#14
a0242438_18392138.jpg


足守近くの移動途中の田んぼ。
#15
a0242438_18392939.jpg


ここの彼岸花の もう終わっているものが多かったです。
#16
a0242438_18393475.jpg


柿がオレンジ色に色付いていたら 満点でした(笑)
#17
a0242438_18393923.jpg


足守駅の近くの田んぼ。
#18
a0242438_18395560.jpg


稲刈りが行われていました。
#19
a0242438_1840560.jpg


矢喰宮横からの眺め。
#20
a0242438_1840105.jpg


足守まで来たので ついでに備中国分寺にもよりました。
#21
a0242438_18401867.jpg


久しぶりに 晴れた五重の塔を撮ったような気がします。
#22
a0242438_18402372.jpg


前回来た時は まだ蕾だった彼岸花が咲いていました。
#23
a0242438_18402829.jpg


白い雲がふんわりと浮かんでいました。
#24
a0242438_18404066.jpg


今回は ちょっと寄っただけで 家に帰りました。
#25
a0242438_18404543.jpg


26日は 約250kmを走って 児島に帰ってきました。
#26
a0242438_18405050.jpg




今日は26枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by カオス at 2013-10-07 20:52 x
お疲れ様でした(^0^)/
秋の田園風景満喫ルートですね。
私も帰りは、高速使わず、下で帰ります。
景色も良いですし、この辺りは混みませんものね。
次回は、紅葉の頃でしょうか\(・o・)/!
Commented by TOOLKIT at 2013-10-08 00:56 x
この季節の田んぼは美しいですよね!。
輝く黄金色の稲が新米になるのももうすぐですね。
楽しみです。
…コスモスも今を盛りと咲き誇っていますね!!…。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-08 11:05
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
#13は良く見かけるのですが・・・
まだ立ち寄って撮った事はなかったです。
凄い数のミニカーですよね、これで走ったら目立つでしょうね。(*'‐'*) 笑^^

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by syukuko128 at 2013-10-08 13:14
青空が入った景色の綺麗なこと
美しいとしか言えません
やはりお天気が最高・・・雲がとても素晴らしい

ミニカーの自動車多分見るのも始めてでしょうね
良く集められたものでしょうね・・・
23が好きです。
Commented by みかん at 2013-10-08 13:23 x
250キロもの長旅お疲れさまでした♪
見ているだけでちょっとした旅行気分を味合わせていただきましたよ(*'ー'*)♪
県南の稲も少しずつこんな色に近づいてきているので
こっちでもきっともうすぐ黄金色の稲穂見えることでしょうね〜(〃∇〃)
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-08 19:17
カオスさん 今晩は。
高速ばかりだと 景色が楽しめないですね。
私はこの時期この風景は 初めて見て感激でした。
紅葉楽しみですが こんなに暑くて 紅葉大丈夫でしょうか(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-08 19:18
TOOLKITさん 今晩は。
この秋一番の天気で 綺麗でした♪
私の休日 雨ばかりだったので嬉しかったです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-08 19:18
彦星さん 今晩は。
こちらこそ ありがとうございます。

ミニカーのミニ 御存じだったのですね。
今度は もっとゆっくり撮りたいですね(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-08 19:18
syukukoさん 今晩は。
ミニカー すごいですね。
私も いったん通り過ぎて 驚き 引き返して見ました(笑)

私の休日では この秋一番の良い天気でした(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-10-08 19:18
みかんさん 今晩は。
この日は 疲れ知らずの250キロでした♪
天気が良いと テンション上がりますね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-10-07 18:33 | 季節の風景 | Comments(10)