第64回岡山県美術展覧会  (9月15日)


64回岡山県美術展覧会へ行って来ました。
#1
a0242438_14314676.jpg





場所は 岡山県立美術館です。
今回は 県展の中でも 工芸・写真。デザインを観てきました♪
#2
a0242438_14322742.jpg


ホールでの撮影は 許可を頂いて写真を撮りました。
#3
a0242438_14323288.jpg


色々な方の写真を拝見するのも 時には良い勉強になります。
#4
a0242438_14323753.jpg


作意が鼻について 私的には嫌な写真とか くだらないと思う写真
誰にでも撮れそうな写真なども有りました(笑)
#5
a0242438_14324233.jpg


自分の心の中で 色々と毒を吐きながら鑑賞しましたが
やはり 素晴らしい作品も多く有りました(^-^)/
もっとも かく言う私は TVを見ながら監督になった気分のおやじと 大差ないですが(笑)
#6
a0242438_14324860.jpg


写真を3周ほど回って観て 帰りは別の通路を通って地下駐車場へ!
#7
a0242438_14325577.jpg


日本中の美術関連のポスターです♪
このポスターを観るのも 楽しかったです(^-^)/
#8
a0242438_1433130.jpg


秋は 芸術の秋でもありますね♪
#9
a0242438_143362.jpg








おまけ


9月13日AM6:30の朝日です。
月みたいに見えて ぼーーーっとしてます(汗)
#10
a0242438_14331532.jpg




今日は10枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-15 15:31
日本の展覧会も、博物館も
写真を撮らせませんねー。
ルーブルだって、写真を撮らせているのにねー。
まー
芸術の秋を楽しみましょう。
今日もスマイル
Commented by cyaa8989 at 2013-09-15 15:59
横断歩道を渡った所にある喫茶店
気になりながらも・・・・もう
長い事、岡山県立美術館へは行っていません。

#5厳しい言葉を吐きながらも
mutamiyaさんには#6があるからこそ進歩上達があるのでしょうね(#^.^#)
私には#9のように
芸術の秋は靄って前がよく見渡せていません(~_~;)
Commented by mutamiya_4 at 2013-09-15 16:45
kawazuKiyoshiさん こんにちは。
日展などの大きな展覧会も 写真撮影OKですね。
作品を写すのは 作者に失礼かもしれないですが
会場の雰囲気だけは撮りたかったです。
Commented by mutamiya_4 at 2013-09-15 16:46
cyaa8989さん こんにちは。
今回のブログに書き加えましたが
私も偉そうなこと言っていますが
TVで野球を見ながら プロ野球の監督になった気分のおやじと同じです(笑)
Commented by カオス at 2013-09-15 17:50 x
こんばんは。
私も、こういう美術展とか行きたいですが、
なかなか時間が、廻りません(^_^;)
明日は、お天気快復しますね。私は仕事ですが。。。
芸術の秋を楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mutamiya_4 at 2013-09-15 23:06
カオスさん 今晩は。
3連休中でも お仕事なのですね。
お疲れ様です。
その代り 平日休みが多いので 晴天の日が多くて うらやましいです(笑)
Commented by TOOLKIT at 2013-09-16 01:00 x
展覧会に行くと、私もちょっと評論家気分になっちゃいます。
もっと素直に鑑賞したいと思うのですが、僻み根性が出ちゃうんですよね…(汗)。
…そうはいっても、とても勉強になるのは間違いありません…。
Commented by mutamiya_4 at 2013-09-16 06:29
TOOLKITさん おはようございます。
仰る通りで 全く同感です(笑)
それでいて 恥をかくのが嫌で フォトコンに出したことが無いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-09-15 14:33 | 行ってきました♪ | Comments(8)