夏のドライブ・帰り道 (7月20日)


御机の次の目的地は ひまわり畑の予定でしたが
色々な所が 通行止めだったので 行けませんでした(涙)
#1
a0242438_16523498.jpg





今度は 蒜山から南下して 美咲花山公園にやって来ました。
#2
a0242438_16531312.jpg


まだ 綺麗に咲いている紫陽花もありました。
#3
a0242438_165317100.jpg


間違いなくこれで 今季撮り納めでしょう♪
#4
a0242438_16532259.jpg


これも紫陽花なのでしょうか?
#5
a0242438_16532673.jpg


赤と緑が印象的です。
#6
a0242438_1653311.jpg


暑かったので UMEさんが日陰から出ようとしません(汗)
#7
a0242438_16533672.jpg


仕方がないので 短時間でしたが 帰ることにしました。
#8
a0242438_16534215.jpg


途中 いつもの牛さんに会いました。
#9
a0242438_16534794.jpg


最初 寝ていましたが カメラを向けると 起き上がってくれました(笑)
#10
a0242438_16535112.jpg


今度は 酒津公園です。
#11
a0242438_16535761.jpg


木が多いので 木陰を散歩するつもりでした。
#12
a0242438_1654270.jpg


少し歩いてみましたが やはり暑いので バテバテです(汗)
#13
a0242438_16541169.jpg


今度は私がギブアップ!
#14
a0242438_16543096.jpg


水の中にでも入れば 気持ちよかったでしょうね(笑)
#15
a0242438_16543759.jpg


帰る途中 アオバヅクの親子を見に行きました。
#16
a0242438_16544280.jpg


何枚か撮りましたが 目をなかなか開けてくれませんでした。
#17
a0242438_16544871.jpg




今日は17枚 お付き合いありがとうございました。

by mutamiya_4 | 2013-07-29 19:00 | 季節の風景