アイスランドポピー 後編 (5月18日)


土曜日は雨の予報でしたが 金曜日の午後に 
予報が晴れに変わりました♪
#1
a0242438_1941748.jpg







実は土曜日 私は出勤でしたが 急に仕事が消滅し
喜んでここへやってきたわけです(^-^)/
#2
a0242438_1952498.jpg


私が入園してすぐに 人が次々と入園してきました。
#3
a0242438_1961339.jpg


いつもの様に 人を写さないように撮影です。
#4
a0242438_195355.jpg


と言っても 多くの人は まだ入り口周辺でウロウロしてました。
#5
a0242438_1962386.jpg


太陽の位置を確認しながら 園内をぐるぐる。
#6
a0242438_1954429.jpg


人が大勢やってくる前に撮影です。
#7
a0242438_1963470.jpg



#8
a0242438_1955516.jpg



#9
a0242438_1964351.jpg



#10
a0242438_196456.jpg



#11
a0242438_1965225.jpg



#12
a0242438_1961948.jpg



#13
a0242438_1972497.jpg



#14
a0242438_1964549.jpg



#15
a0242438_1973399.jpg



#16
a0242438_1965546.jpg



#17
a0242438_1974389.jpg



#18
a0242438_19714100.jpg



#19
a0242438_198332.jpg



#20
a0242438_1972535.jpg


カモミールも沢山咲いていました。
#21
a0242438_1981378.jpg



#22
a0242438_1973415.jpg



#23
a0242438_1982284.jpg



#24
a0242438_1975670.jpg



#25
a0242438_1910124.jpg



#26
a0242438_1995788.jpg


場所は 世羅の香山ラベンダーの丘です♪
#27
a0242438_19104481.jpg


帰り道 山藤と田植えが済んだ田んぼを撮って 次の目的地へ。
#28
a0242438_19102627.jpg




今日は28枚 お付き合いありがとうございました。




Commented by カオス at 2013-05-25 20:36 x
そうそう直前になって、予報が好転した時ですね。
こういう時って、童心に帰ったように嬉しいものです♪
広角にも、望遠にも、それぞれの良さが満載ですね。
満喫しました(^0^)/
来週から天気も、崩れそうなので、ちょっと残念です。
次も気になりますね(^^♪
Commented by TOOLKIT at 2013-05-26 00:10 x
突然の休みを有効に使っていらっしゃいますね!
素敵です。
私は急な休みはホントの休養日になってしまう事しばしば…(汗)。
…行動力こそが傑作写真の原動力ですよね!!…。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-26 06:52
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

私も18日は県北にて、貴重な花を案内してくれる日だったので
晴天になったので良かったです。

天気予報はよく当たっていたけど・・・外れて喜ぶ事もいいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ここのポピーは美しく植えられていて綺麗ですね。
Commented by cyaa8989 at 2013-05-26 10:58
カモミールと白いポピーが爽やかさを
かもしだしていて素敵です。
色のグラデーションを見ているとパッチワークの
デザインが浮かんできます。

mutamiyaさんのブログの中に
写すヒントが見え隠れ
こちらは木がいいアクセントになりますね。
Commented by syukuko128 at 2013-05-26 17:00
此処は広島県なんですね
いいところを知ってられるのですね
ポピーでもさまざまな色でとても綺麗です

構図が上手いので余計素晴らしいです

山の中を走るとまだまだ山藤が咲いてて綺麗ですよね。。。

Commented by mutamiya_4 at 2013-05-26 17:01
カオスさん 今晩は。
この日は 雨の予報が好天に 仕事の予定が無くなって
こんなチャンスに ちょっと遠出をしました。
行って良かったです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-05-26 17:04
TOOLKITさん 今晩は。
ここへは いつか行ってみたいと思っていました。
こんなチャンスが転がり込んできたので
行くしかないでしょう(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-05-26 17:10
彦星さん 今晩は。
この日は 好天になって 喜ばれ方が多かったようですね。
私も 嬉しくて ついつい遠出をしてしまいました(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-05-26 17:13
cyaa8989さん 今晩は。
自然のパッチワーク 綺麗ですね。

笠岡の様に 一面のポピーも圧巻ですが
やはりポイントになるものが有った方が
良いですね。
花はぼかした方が綺麗です(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-05-26 17:14
syukukoさん 今晩は。
世羅までは いまでは高速で すぐですね。
しかも 尾道 世羅間は 無料です(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-05-25 19:00 | 季節の風景 | Comments(10)