夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

呼松公園 (3月31日)


真備からの帰り道 呼松公園に寄りました。
#1
a0242438_19463952.jpg






前日の土曜日は 空が霞んでいたとはいえ
青空も少し見えていましたが この日は 曇っていて少し暗いです。
#2
a0242438_19471375.jpg


桜は 土曜日の陽気で 花は一気に咲きました。
#3
a0242438_19472555.jpg


発色がイマイチですが 緑が綺麗です。
#4
a0242438_19472299.jpg


白い花を写すには 曇っていた方が良いですね。
#5
a0242438_19473432.jpg


空が白いので 桜の花が目立たない(涙)
#6
a0242438_19473188.jpg


白飛びが無いのは良いですが・・・
#7
a0242438_19474576.jpg


私とUMEさんと貸し切りの公園です。。
#8
a0242438_19474276.jpg


ソメイヨシノ
#9
a0242438_19475416.jpg


広場のタンポポ。
#10
a0242438_19475178.jpg


ユキヤナギ。
#11
a0242438_194836.jpg


呼松公園の雪柳も綺麗ですね。
#12
a0242438_1948038.jpg


アセビ。
#13
a0242438_19482365.jpg


呼松公園には 数本の馬酔木の木が有ります。
#14
a0242438_19482171.jpg


ガラス細工のような可愛い花が好きです♪
#15
a0242438_19483398.jpg


標準ズームで撮った写真。
#16
a0242438_19483023.jpg


マクロレンズで撮った写真。
#17
a0242438_19484275.jpg


馬酔木の花 見ていると癒されるので 大好きです(^-^)/
#18
a0242438_19483991.jpg


この季節の呼松公園は アセビ 桜 そして苔が綺麗です。
#19
a0242438_19485265.jpg


苔の綺麗な公園ですね。
#20
a0242438_19484915.jpg


オオシマサクラを撮って 家に帰りました。
#21
a0242438_1949193.jpg





今日は21枚 お付き合いありがとうございました。





明日から 快晴だった 4月5日の写真を公開します。

天気が良くて 青空が有って 綺麗でした♪


こうご期待(^-^)/

Commented by yukarin0513 at 2013-04-09 21:59 x
こんばんは

いい公園ですね
あまり遠くないので行ってみたいです。

マクロ撮影、いつものようにとっても綺麗ですね
Commented by TOOLKIT at 2013-04-10 08:43 x
今日もUMEちゃん&桜コラボレーション画像付き!。
うふふ、とか言いながら見ています(笑)。
…こちらではもうすっかり葉桜、新緑がきれいです…。
Commented by syukuko128 at 2013-04-10 16:45
緑道公園も馬酔木が今一番きれいです
ドウダンツツジが我が家では咲き始めましたが公園はまだのようです

大島桜の素敵なこととっても好きです
馬酔木はマクロ写真が私好みです・・・
Commented by moon at 2013-04-10 17:31 x
#2 桜の美しいこと♪ 曇りで良かったと思う~(^^)
UMEちゃんも桜をバックにホッとしてカメラに収まっていますね。

#20 などの構図大好きなんです♪
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-10 18:33
ゆかりんさん 今晩は。

小さな公園です。
人が居なくて UMEと私の貸切なので
良く行きます(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-10 18:34
TOOLKITさん 今晩は。
この公園なら 迷惑をかける心配もなく
迷惑をかけられることもなく UMEと安心して
過ごせます(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-10 18:35
syukukoさん 今晩は。
ドウダンツツジ 早いですね。
花も可愛いし 紅葉も綺麗で良いですね(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-10 18:36
moonさん 今晩は。
moonさんに褒めていただき光栄です(^-^)/

地味な絵なので UMEを入れてみましたが
やっぱり地味でした(笑)
Commented by カオス at 2013-04-10 18:52 x
曇りに桜を撮るお手本ですね。
今日やっと県南の桜を撮りに行けましたが
やっぱ散ってますね(^^ゞ
今年は思った通り、早く過ぎ去りました。
明日からの青空の写真、楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-04-09 21:30 | 季節の風景 | Comments(9)