夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

安楽院の桜  (3月30日)



UMEの血液検査の結果も良く 順調に回復しているので
帰り道も少し撮影です。
#1
a0242438_7253073.jpg





UMEの病院んでの所要時間約3時間・・・
#2
a0242438_726449.jpg


これだけあれば 他の行きたい所へ行けたのに・・・
#3
a0242438_726925.jpg


でも 愛しのUMEさんのため 病院通いは仕方がないです。
#4
a0242438_7261447.jpg


安楽院の桜です。
#5
a0242438_7261985.jpg


弘法大師様。
#6
a0242438_7262491.jpg


スノーフレーク
#7
a0242438_7262826.jpg


上に向いて咲いているのも有りました。
#8
a0242438_7263490.jpg


水仙。
#9
a0242438_7263964.jpg


桜の花の向こうに 工業地帯が有ります。
#10
a0242438_7264469.jpg


椿の花。
#11
a0242438_726484.jpg


桜の周囲には ベニカナメモチ(紅要黐)の生垣が有りました。
#12
a0242438_7265555.jpg


今の時期 赤い芽を出しています。
#13
a0242438_7271369.jpg


ここでは このベニカナメモチを背景に使かってみました。
#14
a0242438_7271857.jpg


太陽の日差しが有るので 背景の発色も良いです。
#15
a0242438_7272354.jpg


玉ボケと桜。
#16
a0242438_7272775.jpg


青空を背景に・・・P-CLフィルター使用。
#17
a0242438_7273218.jpg


菜の花とのコラボ。
#18
a0242438_727396.jpg


ベニカナメモチから少し離れた所に有る菜の花。
#19
a0242438_7274450.jpg


この場所ならではの写真です♪
#20
a0242438_7274911.jpg


また 私の休日が天気が悪い日ばかりなので
この写真を撮った日が 天気が良くて 良かったです。
#21
a0242438_7275462.jpg



今日は21枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by 安頓 at 2013-04-08 19:09 x
工業地帯と桜…なんて新鮮な組み合わせんでしょう!
今まで見たもの、自然の中の草原とは違うパターンでしたが
今回はとっても、見応えありました。
Commented by TOOLKIT at 2013-04-08 20:16 x
おお!UMEちゃん順調なんですね!!良かったです。
健康が何より大事なのは人間も一緒ですが、
しゃべる事が出来ないペット達ですから、余計に気になりますよね。
…スノーフレーク、何度撮ってもピントが合っているように見えません(汗)…。
Commented at 2013-04-08 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2013-04-09 05:46
おはようございます
 春の嵐で、今年の桜ともお別れ

  それにしてもよく残っていましたね・・桜の花

   検査が無事に済み、またお供してくれるでしょうね
Commented by cyaa8989 at 2013-04-09 11:32
安楽院にも弘法大師様がいらっしゃる。合掌

安楽院も一度立ち寄ってみたいです。
工業地帯がまじかに見えて又いいです。

UMEちゃんも一安心!

Commented by syukuko128 at 2013-04-09 14:53
今日も風が強いですね

それぞれの背景にベニカナメモチが生きてて素敵ですね
赤って以外にどの花にも合うと勉強になりました

家族の一人ですから元気でいてほしいですね・・・
UMEちゃん良かった。
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-09 19:29
安頓さん 今晩は。
時として 相反する物がベストマッチすることも有りますね。
瀬戸大橋も 色々と言われましたが 今ではちゃんと
周囲の景観に溶け込んでいますネ!
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-09 19:30
TOOLKITさん 今晩は。
ありがとうございます。
免疫性の疾患なので 薬は欠かせませんが 今のところ
良い方向です♪

スノーフレークは、私も同じく 何度撮ってもピントが
合っているように見えません(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-09 19:30
彦星さん 今晩は。
お忙しい中 いつもありがとうございます(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-09 19:30
トムジーさん 今晩は。
普通に見ると 元気いっぱいのワンコなのですが・・・
とにかく 良い結果だったので 散歩を楽しみました♪
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-09 19:31
cyaa8989さん 今晩は。
UMEは元気で 血液検査も良好でした。
なので UMEの大好きな散歩を続けました(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-09 19:32
syukukoさん 今晩は。
UMEは 大切な私の娘ですから
結果が良かったので嬉しいです。
天気も良かったので 散歩を続けました(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-04-08 19:00 | 季節の風景 | Comments(12)