夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

宇野津緑地の桜  (3月30日)


UMEさんが病院の日なので 水島に向かって 少しずつ移動しました。
#1
a0242438_1920185.jpg






これを撮ったのが 3月30日 今頃は 散り始めているころでしょうね。
#2
a0242438_19211268.jpg


レンギョウの花 今頃はもう 終わっているかな!?
#3
a0242438_19211864.jpg


桜と 背景はレンギョウ。
#4
a0242438_19212393.jpg


桜は 3分咲きくらいでしょうか?
#5
a0242438_1921298.jpg


雪柳が綺麗です。
#6
a0242438_19213392.jpg


雪柳 桜 青空♪
#7
a0242438_19214028.jpg


気温も上がって テンションも上がります(笑)
#8
a0242438_19214564.jpg


桜と緑と青空♪
#9
a0242438_19215049.jpg


柳の木も 綺麗ですね。
#10
a0242438_19215667.jpg


柳の花も咲いていました。
#11
a0242438_1922190.jpg


逆光で撮った桜です。
#12
a0242438_1922620.jpg


露出を変えて もう一枚♪
#13
a0242438_19223221.jpg


桜園地
#14
a0242438_19223716.jpg


もう ブルーシートが敷いていました。
#15
a0242438_19224338.jpg


もう UMEの病院に行かなければいけないのですが
ちょっとだけ 呼松公園にも 寄ってみました。
#16
a0242438_19225426.jpg


桜が咲き始め・・・また今度ゆっくりと来ます!
#17
a0242438_19225912.jpg


大島桜が綺麗でした。
#18
a0242438_1923435.jpg





今日は18枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-06 18:11
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
綺麗な桜ですね。
今日の嵐で散ってしまったでしょうね。
ユキヤナギ&桜&青空♪ 鮮明なショットですね。
桜にキラキラ玉ボケも美しく綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by syukuko128 at 2013-04-06 21:14
夕方雨も止み少し空も明るくなってきたので散歩に出ましたが桜はまだまだ健在で咲いてるようでした

このほうは明日はお天気になるとのこと
最後の桜を撮る事が出来るでしょうね・・・

逆光で撮った写真が好きです。。。
Commented by カオス at 2013-04-06 22:46 x
今年は青空と桜って、一枚も撮れてないような。。
綺麗ですね。私は、どちらかというと逆光が好み
みたいで、#13のような写真が新鮮で良いですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-06 23:07
彦星さん 今晩は。
夕方様子を見ると 桜はまだ 頑張っていましたよ。
桜は もう少し 楽しめそうですね(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-06 23:08
syukukoさん 今晩は。
私も 夕方のUMEの散歩の時
桜を見ましたが まだ頑張っていましたね。
明日 もう一度 観たいです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-06 23:08
カオスさん 今晩は。
私も例年の様な青空は有りません。
今年は特に 晴れても空が白いですね(涙)
Commented by 安頓 at 2013-04-07 00:50 x
青空があると、すべてのものが生き生きとしてきますねぇ。
今年の春は黄砂がひどくて、晴れていてもどんよりとした空で、憎らしかったです。
桜もピークを超えて、昨日の雨でどのくらい残っているか…
入学式まではなんとか持ってくれるでしょうか?
Commented by mutamiya_4 at 2013-04-07 06:51
安頓さん 今晩は。
昨日の夕方 近所の桜は 頑張っていましたよ。
サラリーマンは 今日が最後の桜でしょうね。
Commented by tomiete3 at 2013-04-07 09:22
おはようございます
昨日から今朝にかけ荒れた天気でしたね。
 ようやく日が射してきましたがかぜはまだ、冷たいです。
  ウメちゃん・・定期検査ですか・・・思い出します。嫌がっていた注射を・・トムのことです
Commented by TOOLKIT at 2013-04-07 09:55 x
柳の新緑が鮮やかで美しいですね!。
色とりどりの花を一段と引き立ててくれますね。
…UMEちゃん、具合はいかがですか?…。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-04-06 17:24 | 季節の風景 | Comments(10)