宇多津の街を 歩いてみよう(^o^)/ (2月2日)


うどんを食べて 駅の方へ帰りました。
#1
a0242438_1751294.jpg





途中 暑くて暑くて この後知ったのが 四国は 
2月としては観測史上最高の19℃の陽気でした(^-^)/
#2
a0242438_17583421.jpg


青空や街路樹が綺麗です。
#3
a0242438_17584720.jpg


宇多津駅周辺 とても綺麗です。
#4
a0242438_17585380.jpg


時間に余裕が有ったので 引き続き 周辺を歩くことにしました。
#5
a0242438_17585858.jpg


まずは ゴールドタワーを目指します。
#6
a0242438_1759348.jpg


途中 お洒落なお店などを見ながら歩きました。
#7
a0242438_175986.jpg


綺麗な建物。
#8
a0242438_17591428.jpg


ガラスの館は 撮影禁止なので 海まで行きました。
#9
a0242438_17592839.jpg


公園から見たゴールドタワーです。
#10
a0242438_17593487.jpg


復元塩田・・・修繕中でした。
#11
a0242438_1759393.jpg


四国側から見た瀬戸大橋です。
#12
a0242438_17594398.jpg


道の駅 宇多津海ほたるです。
#13
a0242438_1811571.jpg


歩き疲れたので ちょっと休憩です。
#14
a0242438_1812775.jpg


暑かったので ソフトクリームは食べました。
#15
a0242438_1812588.jpg


近くには 沢山の果物を売っていたので 良い香りがしていました。
#16
a0242438_1813785.jpg


この日は電車で来ていたので 荷物になるお土産は我慢しました。
#17
a0242438_1814287.jpg


天気も良くて暖かい 眠くなりました(笑)
#18
a0242438_1814784.jpg


恋人の聖地うたづ臨海公園
#19
a0242438_182376.jpg


恋人たち?・・・ちょっと複雑な関係(笑)
#20
a0242438_182962.jpg


すぐ近くには 結婚式場が有りました。
#21
a0242438_1821636.jpg


チャペルの鐘が鳴り響き 白い大きなリムジンが出かけてゆきました(^-^)/
#22
a0242438_1822115.jpg


宇多津は綺麗な街で 住みたいですね(^-^)/
#23
a0242438_1823877.jpg


宇多津駅の構内の レオパレス21の事務所がありましたが
中が大変なことになっているような・・・
#24
a0242438_1824463.jpg


私「すみません 写真を撮らせて下さい」
#25
a0242438_183199.jpg


レオパレス「どうぞ」
#26
a0242438_1831875.jpg


なにこれ珍百景?
#27
a0242438_1832423.jpg


私「ありがとうございました♪」
#28
a0242438_1833982.jpg




今日は28枚 お付き合いありがとうございました。
Commented at 2013-02-10 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-10 19:22
鍵コメサン 今晩は。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by cyaa8989 at 2013-02-10 20:11
綺麗な宇多津の街をよく観察して
より綺麗に写しています。
お洒落な店、綺麗な建物を見ながら歩くのは苦になりません。

男性はレオパレス21の事務所
中に引き寄せられますね。
会話が面白い)^o^(

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-02-10 20:26
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
宇多津 観光案内ありがとうございました。
珍しく拝見できました。☆ъ(*゚ー^)v♪
格好いい「プレデター」うまく出来ていますね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-11 07:52
cyaa8989さん おはようございます。
児島から宇多津は近いので また探検しに行きたいですね。

プレデターvsエイリアンは 大迫力
恐らく自動車の部品や工具を組み合わせて作っているのだと
思います♪
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-11 07:55
彦星さん おはようございます。
宇多津は お洒落な町でしたね。
特に海側は 綺麗でしたよ。

プレデターvsエイリアンはすごかったです(^-^)/
Commented by TOOLKIT at 2013-02-11 09:44 x
凄い物が置いてある不動産屋さんですね!
これはちょっと見て見たいです。
迫力満点ですよね。
…ゴールドタワー文字通り金色に輝いてますね(^_^)…。
Commented by 安頓 at 2013-02-11 15:41 x
素敵な風景に癒されていたら、突然、エイリアンとプレデターの登場にびっくり!
じっと見てしまいました。
珍獣百景、楽しませていただきました。
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-11 17:24
TOOLKITさん 今晩は。
この不動屋さん また行ってみようと思います。
今度は 細部まで写してきたいと思います。

地元では有名なゴールドタワーです。
私たちの所から夕方観ると 夕日を反射して 赤く見えます♪
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-11 17:25
安頓さん 今晩は。
宇多津 想像以上に綺麗な町でした。
そんな町に なんでエイリアンとプレデターなんでしょうね(笑)
また行ってみたいです(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-02-10 18:00 | 行ってきました♪ | Comments(10)