土筆が生えました♪

下津井の小さな公園で 土筆が生えました(^-^)/


a0242438_12544776.jpg



昨日、今日と 温かいので 来週はもっと生えるでしょうね♪

a0242438_12553670.jpg

Commented by cyaa8989 at 2013-02-03 15:00
今日はたったの2枚
速い、
そして早い春ですねぇ♬
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-03 15:29
cyaa8989さん こんにちは。
土筆 今年も生えました。
今日は 1本ですが温かいので どんどん生えるでしょうね(^-^)/
Commented by syukuko128 at 2013-02-03 17:07
何とも早い春の気配
土筆は三月と思いやこの時期に見れるとは
嬉しいです・・・

今日オオイヌノフグリを見ました
それでも早いなぁ~と思いつつシャッターを切りました。

Commented by tomiete3 at 2013-02-03 18:57
いやいや・・もうつくしですか。

早速川原に・でも明日は雨です

春がやってきているのですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-02-03 18:59
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
土筆が出て来ましたね。
季節は春になって来ていますね。
Commented by スズメバチ at 2013-02-03 19:52 x
先日は久しぶりにお会いできましたね、いつも素晴しい写真を撮られておられ時々拝見させて頂いていました。

土筆がもう出てたのですね(早いですね)」、西川のイヌノフグリも1月下旬ごろか出てきて(花はもう少し)春もそこまで来てるようです。
これから花もいろいろ咲き出しお忙しくなられますね。
私は家に居ながらにして春を満喫させて戴きたく こっそり覗きに来させて戴きたいと思います。
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-03 21:48
syukukoさん 今晩は。
下津井の小さな公園では 毎年2月の初めには
顔を出してくれます。

オオイヌノフグリも早春の花ですね。
でも 撮るのが難しいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-03 21:51
トムジーさん 今晩は。
一雨ごとに暖かくなりますね。
でも 昨日の暖かさは 異常でした(笑)

土筆 下津井は 北と西を山で囲まれているので
温かいですよ(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-03 21:53
彦星さん 今晩は。
土筆 下津井では 早ければ1月の終わりには・・・
今年は 温かいので これからどんどん生えて来るでしょうね(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2013-02-03 21:54
スズメバチさん 今晩は。
先日 ばったりお会いしましたね(笑)
ちょっと急いでいたので 全然気が付きませんでした。

見ていただいているとは 光栄です。
スズメバチさんの写真 DVDでしか見る事が出来ないのが残念です!
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-02-03 12:56 | 季節の風景 | Comments(10)