呼松公園 (1月5日)


金浜のバス停から工業地帯を撮りました。
#1
a0242438_19411974.jpg





呼松公園へUMEとやって来ました。
#2
a0242438_19415244.jpg


桜の蕾は まだ固いですね。
#3
a0242438_19415746.jpg


芝生 茶色が多いですが 緑の所も少し有ります。
#4
a0242438_1942257.jpg


芝生は少し 朝露で濡れています。
#5
a0242438_194275.jpg


山茶花。
#6
a0242438_19421216.jpg


青空と山茶花。
#7
a0242438_19421676.jpg


殺風景な公園も この一角だけがちょっと華やかです。
#8
a0242438_19422628.jpg


紫陽花。
#9
a0242438_19423195.jpg


呼松公園は どんぐりの多い公園で 冬でも沢山落ちています。
#10
a0242438_19424956.jpg


拾って 森のくまさんに届けたいです(笑)
#11
a0242438_1942555.jpg


呼松公園の横に送電線とグランドが有ります。
#12
a0242438_1943059.jpg


グランドでは 少年サッカーの教室や試合を 毎週のように行っています。
#13
a0242438_19432626.jpg


グランドの向こうには 化学プラントが見えますね。
#14
a0242438_19433112.jpg


グランドの真上には 電線が沢山張られています。
#15
a0242438_19433629.jpg


栴檀の木と青空。
#16
a0242438_19434177.jpg


川は凍っていました。
#17
a0242438_19434638.jpg


遠くに見えるのが 中国電力の火力発電所。
#18
a0242438_19435269.jpg


ぐるっと散歩して また呼松公園へ戻って来ました。
#19
a0242438_19435752.jpg


この後 UMEは病院で検査を受けましたが また悪くなっていました(涙)
#20
a0242438_1944272.jpg




今日は20枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-11 20:15
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
青空に山茶花が映えて綺麗ですネェ~☆ъ(*゚ー^)v♪
UMEちゃん体調がよくないのですか。
いつもご訪問頂きまして♪°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by TOOLKIT at 2013-01-11 20:43 x
ええっ!UMEちゃん体調が良くないのですか…。
何だか悲しいです。おだいじにしてください。
今日の写真を見る限りでは元気そうに見えるのですけれどね…。
…化学プラント背景のサッカー少年たち、対比が面白いですね!…。
Commented by tomiete3 at 2013-01-12 07:34
冬日の柔らかい陽射しの中
ウメちゃんとお散歩・・こうした公園がホームグランドですね。
 6枚目の山茶花の輝き・
もうすぐ春を思わせてくれますね。
ウメちゃん・・元気を取り戻してね
Commented by cyaa8989 at 2013-01-12 15:38
呼松公園を見ると何故か行きたくなる公園ですね。
どんぐり本当に多いですから
森のくまさんにUMEちゃんが届けると大喜びしそうです♬

この後病院に行ったのですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-12 18:09
彦星さん 今晩は。
UMEさん 血液検査の結果がまた悪かったです(涙)
内臓疾患なのですが 普段は元気いっぱいです。
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-12 18:10
TOOLKITさん 今晩は。
UMEは 免疫に由来する内臓疾患なので
食べ物も特別なドックフードを食べています。
見た目は元気いっぱいなのですが・・・
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-12 18:11
トムジーさん 今晩は。
いつも貸切の呼松公園です。
UMEさん 早くよくなってほしいです。
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-12 18:11
cyaa8989さん 今晩は。
私もこの公園で リスを飼うか
森へ持っていきたいと思いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-01-11 19:44 | 季節の風景 | Comments(8)