夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

今年も1年 お付き合いありがとうございました。(2月)


2012年 1年間お付き合い ありがとうございました♪



2月4日 児島湖で 大きな魚を獲ったはいいが 
呑み込めずに往生しているアオサギを見かけました。
#1
a0242438_1884353.jpg





蝋梅を撮りに UMEさんと種松山です。
#2
a0242438_18104464.jpg


独特の人形も 青空が背景だと怖くないです(笑)
#3
a0242438_1810519.jpg


海の見える神社で 気の強い猫と遭遇(汗)
#4
a0242438_18105872.jpg


2月11日 下津井で土筆発見!
#5
a0242438_18103412.jpg


冬の被写体は 野鳥が一番です。
#6
a0242438_1810411.jpg


カワセミを久しぶりに撮りました。
#7
a0242438_181117100.jpg


セキレイも可愛い♪
#8
a0242438_18112972.jpg


「倉敷春宵あかり」の初日に行ってきました。
#9
a0242438_18113520.jpg


初めての参加でしたが なかなか難しい撮影でした。
#10
a0242438_18114270.jpg


でも 夜の雰囲気は悪くないですね。
#11
a0242438_1811196.jpg


帰りに水島の夜景を撮って帰りました。
#12
a0242438_1811266.jpg


蝋梅が綺麗です。
#13
a0242438_1818141.jpg


梅の花が咲きだしました。
#14
a0242438_18182491.jpg


2月25日 節分草を撮りに行きました。
#15
a0242438_18183221.jpg


2月29日 野崎邸でお雛様に会ってきました。
#16
a0242438_18183866.jpg



海の見える公園で お嬢様が まったりとしていました(笑)
#17
a0242438_18184656.jpg



他にも色々ありましたが 今日は この辺りで!


みなさんの 2月は どうでしたか?

Commented by kurodago at 2012-12-23 21:42
こんばんは
私の2月はどうだったんだろ?  

去年の写真を見たら、カワセミを見に毎週出かけていたようです。
残念ながら、いい写真は撮れなかったようです。
Commented by カオス at 2012-12-23 23:57 x
2月になると野鳥とともに、
山野草が咲き始めますね。
私は雪景色にハマっていたような。。
節分草、来年は夢民谷さんのように
撮れるようになりたいです。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-24 07:26
黒団子さん おはようございます。
自然の風景 野鳥などを撮るのは難しいですね。
失敗も含めて ちょっとブログに写真を載せていると
後で見て 面白いと思いますよ(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-24 07:28
カオスさん おはようございます。
2月は 仰る通り 山野草が咲くので 北へ向かいます。
でも 雪の装備がないので カオスさんの様には
雪景色は なかなか見る事が出来ません。
宝くじでも当たったら 4WDを買って 雪景色を撮りたいです。
Commented by TOOLKIT at 2012-12-24 10:26 x
2月のセレクトは、UMEちゃんが一杯(^_^)!。
ご機嫌です。
…冬はやっぱり野鳥ですよね!…。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-24 16:07
TOOLKITさん こんにちは。
今回の総集編 意識してUMEを使っています(笑)

冬は野鳥 でも私のポイントには猫が増えて撮れません(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-12-23 18:06 | 季節の風景 | Comments(6)