2012年 1年間お付き合い ありがとうございました♪


今年も1年 お付き合いありがとうございました。(1月)




今年の初日の出は 不発でした。
#1
a0242438_1736810.jpg





しかし 1月2日に 鷹を間近で撮影 縁起が良いかも(^-^)/
#2
a0242438_17404138.jpg


1月3日 由加山に初詣。
#3
a0242438_17404812.jpg


水鳥は 例年通り元気に渡って来ました。
#4
a0242438_1741331.jpg


しかし 今年は 野鳥が少なかったです。
#5
a0242438_17412650.jpg


蝋梅が咲きました。
#6
a0242438_17413392.jpg


1月8日 備中国分寺に行きました。
#7
a0242438_1741940.jpg


UMEさんも 寒い中元気について来ました。
#8
a0242438_1741207.jpg


冬は 夕景がより綺麗です。
#9
a0242438_1742144.jpg


月も綺麗です。
#10
a0242438_1742848.jpg


1月9日 王子が岳。
#11
a0242438_17421695.jpg


久しぶりに ニコニコ岩に大接近です!
#12
a0242438_17422255.jpg


冬は青空が綺麗です。
#13
a0242438_17423150.jpg



他にも色々ありましたが 今日は この辺りで!

みなさんの 1月は どうでしたか?

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-22 18:44
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
総集編が始まりましたね。
一年は早いですね、ここで一年を振り返って見ますネ。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by moon at 2012-12-22 22:14 x
#2・4・10・13のテクに惚れ惚れでした。
総集編楽しみにしています♪
Commented by TOOLKIT at 2012-12-23 10:26 x
総集編の時期になっちゃいましたね。
どれもついこの間見た気がします(汗)。
…それくらい今年もあっという間でした…(大汗)…。
Commented by cyaa8989 at 2012-12-23 11:10
>今年も1年 お付き合いありがとうございました。
忘年会を終えたと思ったら
えらい早い挨拶を持ってきたと思っていると
納得。昨年も振り返る総集編がありましたね。

指を折ると1ヶ月ごと振り返ったとしても10月まで
早くなかったですね。
Commented by yukarin0513 at 2012-12-23 11:36
こんにちは

今年もありがとうございました。

こうして振り返るといいですね

来年も穏やかな年になるといいですね
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-23 14:46
彦星さん こんにちは。
今年も残りあとわずか 総集編を始めました。
一年って 早いですね(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-23 14:47
moonさん こんにちは。
moonさんに褒めていただくと嬉しいです。
来年も moonさんの腕に 追いつけるように 努力あるのみです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-23 14:48
TOOLKITさん こんにちは。
気が付けば 1年たってますね。
年末の連休は好きですが 歳をとるのは嫌ですね(>_<)
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-23 14:57
cuaa8989さん こんにちは。
以前は 2ヶ月まとめて総集編をやっていましたが
最近休日が 曇り空ばかりで 写真を撮っていないので
1か月ごとに総集編を始めました。
しかし 最近の天気 悲しいです(涙)
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-23 14:58
ゆかりんさん こんにちは。
私にとって今年は あまり良い年ではなかったようです。
来年は 世界中のだれもが 幸せになる年であって欲しいですね♪
Commented by syukuko128 at 2012-12-23 18:06
今年もいっぱい素晴らしい写真を見せて頂き
感激の一年でした
勉強不足の私には先生のような存在です・・・

今年はやっと悲しみから抜けましたがまだまだ思いでには耽る事もしばしばの年でした

来年こそはもう少し進歩しますようにです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-12-22 17:43 | 季節の風景 | Comments(11)